りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

寒 か っ た !

日記

久しぶりにバイク通勤がシンドいと思いました。
何、この寒さ! 冬に逆戻りですか(>_<)

地元は風も強いから、煽られてフラつくことフラつくことwww
寒くて身体も固まるからバランス崩しやすいし、やっぱり寒いのは大敵です…

明日の通勤もシンドそうだ。。。はぁ。。。

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/30 09:33:30

    つかさっちさん>
    冬に逆戻り!て感じでしたからね。今日のがまだマシ…(Θ_Θ;)
    自転車通勤も寒いと辛いですよね。しかも夜中とか。お疲れ様です!

    ピンクローズさん>
    移動手段がバイクだけなんですよ~(>_<)
    だから寒くても乗るしかないっていう。

  • ピンクローズ

    ピンクローズ

    2010/03/30 08:15:09

    うわっ、寒い中ばいくなんですか~
    昨日は寒すぎて、ガソリン入れに行くのやめちゃいました~

    寒いのはつらいですね~ (*0*)

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/03/30 02:46:23

    お隣の県ですが・・・
    今日の寒さはヤバかったですね( 一一)

    自分は自転車通勤ですが、今仕事終わって帰ってきました・・・

    どちらにしろ寒いのはホント大敵ですねw
    明日も気をつけて出勤しましょー(●^o^●)

  • りゆ

    りゆ

    2010/03/30 00:16:31

    愛に甘え溺れるDさん>
    気をつけます(`・ω・´)ゝ

    しーたさん>
    手はグローブしてるから大丈夫♪ 無問題!

    OPSさん>
    原付で手の感覚無いって事故りそうですね。
    お気をつけて!

  • OPS

    OPS

    2010/03/29 22:35:33

    確かに寒いっすねww
    俺も原付乗ってるとき
    手が冷たすぎて感覚なかったw

  • しーた

    しーた

    2010/03/29 21:26:10

    手が!手が!
    しもやけとかならないようにねー。

  • 愛に甘え溺れるD

    愛に甘え溺れるD

    2010/03/29 21:18:07

    また寒さが戻りましたね~。運転お気をつけて☆