ドック

甲子園観戦記

日記

 冬支度してカイロ持参でのちょ~寒い日の観戦でした。もう試合前のノックの時からテンション上がってました。最初から最後まで見ちゃいました。 21世紀枠だからといって弱いと決めつけてはいけません。川島高校は試合をおしぎみに進めながら延長で負けましたが、試合後引き上げる川島ナインにネット裏から拍手がわきあがりました。いい試合でした。 東海大相模の一二三君が本調子でなく速球が見れなかったのが残念でした。東海勢が3校とも勝ち進んでいるので楽しみが増えています。 決勝まで残っていたらまた、見に行っちゃおうかな。

  • ドック

    ドック

    2010/08/10 20:44:34

     春も朝5時に散歩していた近所のおじさんに教えてもらった。何回の行っているけど、もっと近い穴場がないか探しています。早朝は開いてるとこが少ないんだよね。

  • 若林

    若林

    2010/08/08 14:59:14

    応援ですか!!!
    いつもチャリで行っているので車情報はもってないんです(^^ゞ
    近いところでは、ダイエーか、ららぽーと甲子園に駐車場はあります
    ちゃっと離れますが、浜のほうには1日料金制であったと思います
    でもこの炎天下の中、歩くのはキツイかも・・・(ΘェΘ;)
    役に立たなくて、ごめんなさ~い(*-∀-)ゞ

  • ドック

    ドック

    2010/03/30 10:12:55

    青春しててうらやましいです。選手は寒さなんか気にならないですよきっと。

  • 若林

    若林

    2010/03/29 23:10:03

    ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    今日はもっと寒い日でしたよ((´д`)) ブルブル…
    走る球児にステプです^^

    く~もぉはぁ湧きぃひっかりあふれてぇ~♪
    夏は熱中症に注意ですね^^
    春も夏も楽しい甲子園です♪