ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日記

最近は心身共々ボロボロのダートです。

夜勤終わってから日勤とか訳ワカメです。

正直、ニコッとタウンやめようかな~なんて思ってたけど、みんな優しいから踏み止まってます。

最近は超テキトーですが、しばらくはこんな感じでやっていく予定です。

スマヌ┌|-.-|┐ペコッ



  • ダート

    ダート

    2010/03/31 00:48:46

    みなさんありがとうございます。
    テキトーに我が道を行かさせていただきますw
    さっき女王様に怒られちった(。☉౪ ⊙。)

    謎の同盟もありますしテキトーですよテキトーw

    朝晩の仕事キツイですよ~
    夕方5時から始まって夜中の2時くらいに帰ってきて、朝9時からセカンドラウンドで夜の8時過ぎに帰宅ですからね。

    それとあまりおびき寄せすぎると即死フラグもあるので注意です。

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2010/03/31 00:33:31

    それはインベーダーゲームですね。
    つまり最下段まで敵をおびき寄せて、一気に殲滅する作戦ですね。
    私は連射は得意ではないのでちょっと無理です。
    ハイパーオリンピックなら定規が使えるんですけど。

  • ポリアンサ

    ポリアンサ

    2010/03/30 23:39:22

    夜勤終わってから日勤って地獄ですな。
    まだ、ずっと夜勤の方がマシってもんです。(どっちにしても大変ですが)

    ニコッとタウンもマイペースを推奨しているし、たまにふらっと来ればいいよ!

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/03/30 21:26:32

    お疲れですね…。
    忙しい時はもちろんニコッとを忘れていいと思いますが、
    やめることはないと思いますよ。無料ですから!
    息抜きになるようにマイペースがいいですね。

  • 羽美♪

    羽美♪

    2010/03/30 20:40:17

    夜勤終わってから日勤Σ!!
    それは、とても大変ですねOrz
    ニコタやめないでください(´つω・`)
    寂しいです・・・。

    テキトーで良いので、居て下さいね♥

  • 舟酔

    舟酔

    2010/03/30 12:51:54

    春 競馬を前に やめないでほしい。 馬場は芝かも 知れないが ダートが 無くなることは 無いのだ。 24時間 毎日 たえるのも 大切だ。 

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/03/30 11:00:55

    あたしも超テキトーです(笑)

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/03/30 03:11:45

    (▼皿▼#)なっっなろおwww

    人の事言える立場じゃ なかろーにwww

    嘘つきは 大嫌いだああああ!!!!!

  • kingpan

    kingpan

    2010/03/30 00:44:34

    やめてもらっちゃ困ります。。。

    U.D.K同盟は永遠に不滅です(笑)