まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

一応、記録(^^)

スロット

1回目:48コイン
2回目:49コイン
3回目:51コイン
4回目:51コイン
5回目:51コイン

合計:250コイン

代わり映えしない…。

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/31 10:49:36

    >あずむさん
    おはようございます☆

    私はまだ釣りをやってませんが、ずっとディスプレイを見なければならないと想像できますので、放っておいてもよいスロットより疲れるのは、仕方ないでしょうね(^^)

    >tukeageさん
    おはようございます☆

    その後、上手く止められたでしょうか?(^^)

    では。

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/30 21:16:14

    今日は調整不調です。
    51+51+48
    ただいま、4回目。49で止められるか。(笑)

  • あずむ

    あずむ

    2009/01/30 06:39:11

    コイン稼ぎのため、毎日スロット頑張ってます。
    自動でも時間が長いので疲れますが、釣りのほうが疲れることが判明。
    私もパソも動作が鈍いもので。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/30 02:36:35

    >ぴよさん
    こんばんわ☆

    少し時間がかかり過ぎますが、稼げるゲームなので残念ですね。
    まぁ、あまり気にしても精神衛生上良くないので、気持を切り替えていきましょう(^_^)

    では。

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/30 00:48:53

    私、今日はスロット出来ませんでした(T_T)
    悔しい~(>_<)