✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

春ですね。。。

日記

朝晩はまだまだ冷えますが・・・
庭の木々が新芽を吹き、
蕾だった花々は咲き始めました。。。

もうすぐしたら、ぽかぽか春の日差しが訪れますね♪ (*⌒―⌒*)
お庭が華やかになるのが楽しみです✿

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2019/02/26 00:59:08

    さし障ること言っちゃったかな。。。(/ _ ; )

  • ᘜなぁ~くんᘝ

    ᘜなぁ~くんᘝ

    2019/02/25 23:53:04

    では、遠慮させて頂きます。
    覚えて頂きありがとうございました。
    それと、僕が書いたコメントは消去させて頂きます。
    これも、見たら消去宜しくね。
    返事は不要です。

  • (亞縷

    (亞縷

    2010/03/30 20:14:11

    私も花粉症で…ツライm(_ _)m

  • メープル

    メープル

    2010/03/30 16:31:10

    花粉症ゎ私もツライです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  • なつ吉

    なつ吉

    2010/03/30 13:23:12

    春かぁ・・・
    ワタクシ一番好きな季節でし✿

    花粉症ゎツライですが・・・((汗