ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マイpc日記No2

日記

本日・・・・・・・・・・・立ち上げたら・・・今まで聞いた音の中で一番すごい電子音!!

「とうとう・・・・・・・・・来るときが来た!!」

インターネットを開きメールソフトを開いた又「音」

これは、もう電話です。
でも、担当者お休み(--;;

これで、最後の手段のコンピューター心臓部の入れ替え!!

って、ほとんど枠だけ買ったときと同じで中身は全て入れ替えることに成るのね><;;

でも、サクサク動く!

立ち上げの電子音だけなんだけど~><;;

  • hana

    hana

    2010/03/30 17:50:44

    かりんさん
    そこが・・・・・・ポイントです!!
    既に無意味なHDD乗せ返してしまいましたから><;;

    又同じことに成らないといいけど><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/30 17:40:05

    そそ、そう考えれば 全部変えちゃった方がいいよね~ 業者持ちで!
    って 新しく、運んで来るときもそれじゃ~怖いけどさ、、、

  • hana

    hana

    2010/03/30 17:38:05

    かりんさん
    「で。!!しょう」・・・・・・・・と、思いました(--;;

    ホント後5年で元は取れるかも?一年1万円計算で!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/30 17:05:17

    この際だから リニューアルして 長く使ってちょーだ!
    だって あたらしいの 買えるだけ メンテ代 出しているんだから~!!!
    その業者も 適当だな、、、

  • hana

    hana

    2010/03/30 16:55:48

    かりんさん
    私もそう思います!!

    荷物送るのだってもう少しきっちり梱包するよね~。

    いままで、それで何事も無かったのが不思議ですwww><;;

    車も軽自動車?コンパクトカーだから・・・振動は普通の乗用車より有るわよね!!

  • hana

    hana

    2010/03/30 16:53:22

    マニーちゃん
    も有ったの?でも、今回はじめて聞く電子音なので・・・・毎朝ドキドキしながら開けてます(--;;

    今まで聴いたこと無い電子音!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/30 15:10:56

    今まで pcメンテで引き取りにきた業者は プチプチじゃなくて、
    箱ごと もう空気パックのようになっていて そこに pcをいれて 蓋も同様、
    震動などに 左右されない エアリー なパック梱包で お持ち帰りだったわ!
    その プチプチだと 車の震動、避けられないでしょ!怖しすぎるw

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/30 14:24:08

    電子音って怖いよね・・・
    PCを初めて一人で使った時。
    初めてきくあの電子音に何度泣かされた事か・・・^^:

  • hana

    hana

    2010/03/30 13:03:54

    かりんさん
    車で持っていくのですが・・・その時プチプチくんに包んで移動していますが・・・(業者pc治してくれる)やはり、考えられるのは「車の振動」以外ないですね~。

    この子「デリケート」だから?持ち主に似たのかしら?

    入院3日ぐらいがせめて希望なんですけど・・・やろうと思ったら2時間ぐらいで付け代え、全ての機械のチェックまで出来るとおものですが・・・・担当者のやる気かな?遅くなっても!!

    ステンド行ってきまーーす。^^

  • かりん

    かりん

    2010/03/30 12:13:54

    ですよね、ゲルマなんて 気持ち次第か(^^)参考になりますm(_)m
    えっ 最近PCの運送って 空気の パックのような段ボールじゃないんですか?
    それは、もう 物理的に 運送中に 上乗せとか  埃 とか ガタガタ とか そういう 問題かも・・・
    今度の入院も1週間くらい???

  • hana

    hana

    2010/03/30 12:05:13

    まあ、かりんさん
    ゲルマの指輪・ブレスもお風呂に入れるゲルマもホットシート(レンジでチンするタイプ)腹巻も持っていますが・・・全く解かりません><;;
    気持ちしだい?

    pcは、ウイルスに遣られてから・・・駆除してからのトラブルなので!!当然無償でしょう~。
    だから、「ウイルスから機械が壊れることって無いんですか?」と、思わず聞いてしまいました。
    当然「物理的にありえません」しいて言うならこのpcを運送中に・・・・・・。
    との、事です。

    本日寒くて手がかじかんでいます><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/30 11:59:24

    そういう 最終手段なんだ~ でも無償だからね♪
    怖すぎるPCを 今まで よく頑張って使っていたよね!
    そうそう ゲルマニウム?岩盤浴効能入り ヨガマットってどうなの??