diana

ダイエットか〜

美容/健康

ダイエットは悲しい・苦い思い出がいっぱい
思い出すと泣けてくるので(実はそれほどでもないけど)
過去は忘れましょう

今はお昼抜きと朝夕のウォーキング
あんまり減りませんね〜

  • diana

    diana

    2009/01/30 19:20:11

    みんくさん
     コメントありがとう
     ふむふむ、そうなのかな〜
     来週から、ちょっとだけ食べてみよっかな

  • みんく

    みんく

    2009/01/30 09:11:33

    お昼にちょっとだけエネルギーになるものを摂取した方がいいかもですね、
    タンパクとミネラル主体のようなもので。
    朝夕の食事だけなので
    エネルギーになりそうなものを摂った分から分解してしまい、
    カラダにはつかないけど
    ついた分が守りに入って落ちていかない状態なのかも。。。
    朝夕の食事からは炭水化物を減らして糖になりやすいものを減らす、と。。。

    うんちくだけはあるけど実際に行動できないワタシです。。。滅。

  • diana

    diana

    2009/01/30 02:29:09

    ジンさん
     やせたいというより、
     今は正月つけた栄養を放出したいのですよ
     これ以上太ると服だって入らなくなっちゃうよ〜

    pinkyさん
     ちゃんと食べた方がいいという人もいるけど
     わたしの場合、3食ちゃんと食べるとヤバイので
     お昼は抜くか、野菜サラダだけにしてます
     それでもエネルギー効率が良すぎるみたいで・・・

  • pinky

    pinky

    2009/01/30 01:02:58

    お昼抜きですか。 それでも減らないとなると・・・。

    ダイエットする必要がないぐらいスリムなのでは(笑)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/30 00:58:13

    やっぱり女の子はなんかしかダイエットしてるもんなのか??

    いつも思うのは…

    「痩せる必要ないやん」ww

  • diana

    diana

    2009/01/29 23:56:36

    七菜緒さん
     ドドーンと減ることなんてなくて
     減るのは少〜しずつで
     油断するとドドーンと来るから・・・怖いです

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/01/29 23:51:38

    朝夕二回もウォーキングて頑張りますねw
    一日一回のウォーキングがいっぱいいっぱいです(^^;)
    でもダイエットて確かに悲しい(食べれなくて)苦しい(食べれなくて)ですよね。
    見てドドーンてわかるならやりがいもありますけど。。。
    なかなか(T-T)