Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

そういう訳だったのか!

イベント

2回続けて同じ色のアイテムを出す理由…それが「より多くの人にアイテム行き渡るようにするため」らしい。

まあ、たしかに一理あるように思えるけど、問題は季節ごとに長い期間設置されているのだから別に色が変わってても問題ないとも思えるのですが・・・

おそらく次回は「青」。その2回後は「黄」になるんでしょうが、問題が消えてなくなる訳じゃないのだから6色用意してても良いんじゃないかな・・・と思うのは私だけかな?

…今回は真面目に疑問を考えてみました。

あ、今のうちに小説書かないと・・・もう時期学校始まっちゃうから。(…焦焦)

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/03/31 11:57:13

    だるまですか・・ちょっといいなぁ~
    挑戦してみようかな^^

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/31 11:43:32

    検定、間違えてしまいました・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 朔

    2010/03/31 00:20:50

    そんな理由があったんですか。。。!
    でも、次の設問が始まったからと言って前のに挑戦できなくなるわけでもないから、あんまり意味がないような。。。?

    靴下、どうもありがとうございました!
    大切にします^^

  • 愛桜

    愛桜

    2010/03/30 21:37:53

    また同じなんですかwwww
    もうちょっと違うものがでたっていいのにねぇ(´・ω・`)

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/30 21:36:40

    そうですね^^

  • fumia

    fumia

    2010/03/30 20:26:54

    色違いで6個だしてくれたほうがうれしいのに、一票^ ^

  • 黒月凛†YUA

    黒月凛†YUA

    2010/03/30 19:38:38

    おおダルマ♪

    ヤヤヤやってみようかな。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/30 16:31:26

    え、また同じなの???ヽ(。_゜)ノ

  • 黎菜

    黎菜

    2010/03/30 14:55:28

    おおだるまか! いいな^^
    6色かぁ… うちも思います!