ri_ka

最近のワタクシ。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、交換依頼のブログばっかりだったから。。。
そろそろ何してるか気になってきました?(。≖‿≖) 冗談でしよ。

最近はですね―――、特に変わってはいないです。(。-ˇ▽ˇ-;A

あ。でも進歩した事が一つ
週一でプールへ行ってるんですが、
今まで水に顔をつけるのに抵抗があり、いっさい泳げなかったワタクシwww
それがですねぇ、(まだw)5回通って少し水への抵抗もなくなり、
ビート板なしでバタ足でですが、20M進む事ができるようになったんです!
すごくない???ヾ(*´▽`*)ノ って本人は大喜びなんですの♬♫♬
ま、隣では5・6歳のコがバタフライでバッシャンバッシャン泳いでますけどねぇ~
い、いいんだ。負けないじょ。(。pω-。) 楽しむんだ。。。w

続けて平泳ぎくらい出来るようになれたらいいな~。
頑張るじょ、ワチ。(๑・⋖⋗・)ノおぉぉぉ

そんくらいでしたwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ☀HINATA☀

    ☀HINATA☀

    2010/04/01 12:39:35

    私もプール週に2,3回いっています
    個人メドレーとかできるけど、そんな速くできません
    でもやらないよりましかなと思いました
    通い始めて五回目でバタ足ビート版なしはすごいですね!!
    これからも頑張ってプール続けてください
    今日のステプお届けです

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/31 17:52:41

    10moeさん

    私も息継ぎ苦手でしよ。(ノ_;)
    途中で平泳ぎの格好で息継ぎしながら、かろうじて進んでいますw
    まだ余計な力が入っちゃうから、あがるとゼイゼイでしよ。(*´ー`)ゞ

  • 10moe

    10moe

    2010/03/31 16:21:34

    それはすごいでし!\(~o~)/
    私は息継ぎが出来ないので、15mがいいところです^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/31 16:17:21

    ふうちゃん

    だんだん体力が衰えてきてるしね。。。(´+ω+`)
    いい運動になってるよぉ!
    あ。川はまだ冷たいだろうから気をつけてね♪(*´ 艸`)

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/31 10:35:28

    へーーーーーw

    頑張ってるね^^
    あたしは、川で泳ぎますー(うそー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/31 07:24:07

    ドンファンさん

    そうなの。ぶくぶくブク~~~と沈んでいたんですのよ。Y(* _ω_)Y...
    ま、今も半分は沈んでいるようなものですがね…w;
    ! 40Mと言うと、ターンして戻らなければいけない距離じゃないですか~
    (´σー`)ホジホジ 今はまだムリムリ~♪でもいつか…♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/31 05:08:36

    (´ρ`)ヘー プール行ってるんだねぇ^^泳げなかったんだぁ~~~~!
    隣のお子には負けるなぁw次は40m目指して頑張ってね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 21:55:14

    あきはらさん

    私の通っている所も改装という事で1週間お休みだったんですが、
    どこ変わったのぉ???ってくらい、良く分かりませんでした。(*´ 艸`)
    綺麗に改装されるといいですね☆
    んで、一緒にバシャバシャしましょ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
    出来ない事が少しでも出来るようになると、やっぱり嬉しいです❤

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/03/30 20:54:08

    ご近所の市民プールが4/1に改装リニューアルオープンするので
    これを機に私もプール通いしようかと思っているところです^0^

    rikaさん、ちょっとずつ水泳上達されてるのね!
    楽しそうだわ~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 20:18:46

    LUNASさん

    一緒に始めましょう~!!
    ってLUNASさんは泳げるんですね? いいな~。(・ε・`*)
    いつの日か、華麗に平泳ぎが出来るよう、がんばろ!w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 20:15:05

    ごんたさん

    (o'∀'))ゥンゥン 行き始めました。
    今はまだ時期外れなので、空いていていい感じです♪
    平泳ぎも挑戦はしているんだけど、
    手と足が同じに動いてしまいwww、進まないんです。(//∇//)オハズカシイ
    週末またチャレンジしてきま~す!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 20:12:40

    kazumaさん

    それはスゴイ!!みんな泳ぎの達人の域じゃないですかぁ!!(。☉O ⊙。)
    私も小学生の時は海が近かったので、学校にプールはなく、
    海での授業でしたが、みんなで手を繋いで、
    順番に潜る程度の事しかやらなかったので、泳を習う機会がなかったんですよ。
    学校により、随分違いますね。(*^_^*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 20:06:03

    のんちゃん

    (//∇//)でへへ―でへへ―
    でしょでしょ?! って言ってもいい?(*´ 艸`)
    すぐ調子に乗るσ(^ω^*) ♪
    ほめられて成長するタイプ?!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 20:01:57

    スプさん

    (*→ܫ←*)かわいい!スプさんのプチ暴露♬♫♬
    でも残りの数メートルがキツイのが、ちょっぴりわかるような気が…ナンツッテw
    ちょびっとずつ進めるよう、頑張りま~す♪ありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 19:53:06

    みれんちゃん

    腹筋の方は最近また。。。な感じだけどね―――wㆀ
    プ―ルに変更して、週一だけど通っているよ!(^-^)
    みれんちゃんは、まだ骨盤ダイエットは続いてる?(*´ 艸`)
    ランチもたまにならお腹いっぱいやっても問題ないでしょ?^^
    明日から頑張ればいいんだぉぉぉ?!(。≖‿≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 19:48:45

    ゆりあんちゃん

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウン ダーと市民プールでパシャパシャしてるんだよw
    スクールとか通ったら、さずがに泳げるようになるのかな~?(。◔‸◔。)?
    なっちゃんの計算、(*´ 艸`)ぷぷ。いいよね♪
    その計算通り、泳げるようになってみたいもんですwww
    海はどこで深くなるかわからないから、泳ぐのは怖いよね。(>_<)
    浮き輪は必需品だよね~♪ 最近入っていないのぉ。。。
    ありがと、今回は続くと思うよ?!根拠はないでし。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 19:43:06

    ひで父ちゃんさん

    ヾ(=▽= ;)アハアハ ビキニじゃないですからねっ!(*゚▽`)b

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/30 19:40:45

    なっちゃん

    (´゚ω゚)・*;'.、ブッ ビキニじゃないよ。w
    だって市民プールだもん♬♫♬
    あれ?カナヅチ仲間(o'∀'人)だったのねwww
    年内240M…華麗に泳げる自分は未来にいるかな?(*❂∀❂*)
    とりあえず、一人ではないので、続くと思う。。。あはっ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/30 19:12:21

    私も、もう少し暖かくなったらプールに行こうかな~
    平泳ぎは泳ぎやすくて好きなんだよねw

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/30 16:59:25

    おぉ~プールへ行ってるんですか^^
    頑張りましょうね^^;
    コツを掴めば、すぐに泳げるようになるよ~!
    がんばれ\(~o~)/

  • kazuma

    kazuma

    2010/03/30 16:19:19

    私の地元では6年生までに30分間泳げないといけませんでした。
    今はその風習はないようですがw
    海が近いからだったのでしょうか?

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/30 16:17:20

    おおーw
    しゅてきー❤
    進歩が目覚ましいじょ^^

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/03/30 15:29:42

    小学生の頃、【平泳ぎ25М泳げました!!】って先生に嘘つきましたw
    本当は22Мあたりで 完全に立ちました・・・ごめんなさい
    少しずつでも前向きにがんばるri-kaさん ほんと偉いよ うむ*
    体壊さないように ゆるりと楽しんでね❀

  • みれん

    みれん

    2010/03/30 14:33:38

    おお
    頑張ってるね~^^
    最近のワタクシは、運動サボリ気味です><
    今日も満腹ランチ食べてきたし(ーー;)
    りかちゃんも頑張ってるから私も頑張らなきゃw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/03/30 14:11:34

    おお!
    スイミングはスクールに入ってるのかなあ?
    すごいねえ~ri☺kaちゃん
    ビキニなの~?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    菜月ちゃんの計算が面白い~w
    1年で240m☸ヾ(◕‿◕✿)ノ☸″がんばっ!

    私はプールではなんとか平泳ぎは50mくらい
    泳げるんだけどねえ
    海に行くととたんに怖くて浮き輪がないと
    海に入れないよー

    ri☺kaちゃんの行動力に脱帽だ~
    カッコイイね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    これからもがんばってね~

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/03/30 14:05:47

    お~プールですか~
    今度水着姿のリカさんをこっそり覗きに行きます

  • 菜月

    菜月

    2010/03/30 13:54:30

    リカチャン、ヤッポ~♪

    プール・・・もちろん、ビキニよね?w
    ってか、私もま~ったく泳げないんだよねぇ。。。(T◇T;)ハウ~
    ビート板なしで、バタ足で20㍍は、スゴイわぁ!!!
    この分だと、来年の今頃はビート板なしで、240㍍ぐらいイケちゃうかもよ!?w
    (1ヶ月=20㍍として、20×12(1年)=240の計算でwコマカッw)

    PS...平泳ぎができるようになるまで、やめないようにwヾ( ̄m ̄*)