うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

ねむりのとき

日記

日々健康でいたいものだね。
2月、3月は特に大変な職場なので、しっかり体力をつけて乗り切るのだ。
インフルエンザとか流行りだしたみたいだ、怖いねえ。
皆様も、どうかお身体にお気をつけて。

あと、唐突に作曲がしたくなってきたよお。
みんなはどんなジャンルが好きなのかな~。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/01 12:53:27

    >>うぃるちゃん
    ありがとおvインフルエンザは怖いから、人が多いとこは気をつけたいね・・・。
    作曲は、全部独学なので、しょぼしょぼだよ。
    エンヤはすごく癒し系だよね、あんな風に壮大なのが作れたらなあ・・・。
    今はとりあえず、ジャンルはフュージョンに落ち着いたよ。がんばるよお~!

  • Will

    Will

    2009/01/31 22:28:37

    大佐も気をつけてくださいね。
    インフルエンザ、すぐに廻り始めるようなので。。

    作曲ですかー!すごいですね。
    自然派系のとか、、どうでしょうか。エンヤみたいな。。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/31 09:39:49

    ふおお、ありがたいよお~

    >>ぶりちゃん
    うふふ、新曲聴いたよ。きっとそのせいだよ。
    自分はジャズ・フュージョン、プログレ、ファンクとか特に好きだあ。
    インフルエンザは嫌だね、頭重くて何もしたくなくなっちゃうもん・・・。

    >>くまちゃん
    うやあ~そんなことないったらあ!ありがとおv
    でも、頑張って良いの作るね。できたらリンクを貼るよお~。
    ジャンルすらよく定まってないけどね・・・。

    >>みくちゃん
    あ、ネットのほうが良いんだよ、来てもらわなくていいからね・・・。計算間違いもないし。
    うふふ、何かと体調崩しやすいときだからね、風の子になりたいねえv
    またいっぱい遊ぶもんね~!

  • 三倉

    三倉

    2009/01/30 20:58:13

    ktskはなんかネットで受付とかいうのもあるよね~…ニュースで見たよお
    お手軽だけどやめてほしいね、余計忙しくなるっっヽ(`Д´)ノ
    あおちゃんかわいそうだもの(´・ω・`)

    私インフルなりかけなのかも……?
    今日ちょっと気分悪かったw
    気をつけてね><

  • くま

    くま

    2009/01/30 17:12:53

    作曲されるんですかー(^^)
    ますます すごい(*^_^*)

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/01/30 03:47:43

    作曲と聞いて飛んで来ました!
    無類のゴシックトランス好き皇帝です

    インフルエンザはもう懲り懲りです…俺はインフルエンザで初めて病気の怖さを身にしみて感じました…。