寒さの中でホームゲーム 日記 2010/03/30 16:24:18 今日はサッカーの地元・サンフレッチェ広島の応援に行って来ます。 チケットはもらいものですけど、もらった時は3月末のこの時期にまさかここまで寒いとは想像出来ませんでしたね。 スタジアムが山の上にあるので更に寒さが厳しいかと... ”熱く”なれる様な試合展開になってもらいたいところですが。 今日からは野球のカープもホームゲームが始まるのだけどあっちも寒そうですね。 平地だから気温は向こうの方が少し暖かいでしょうけどね... #日記広場:日記 風早 徹 2010/03/31 22:52:40 れおれおさん、コメントありがとうございます。 ACLで何とか初勝利出来ました。 正直このまま一つも勝てなくて終わりかと 覚悟していたところもありましたけど地元で記念すべき初勝利を見届けました。 まだ可能性はありますし頑張って最後まで応援したいですね。 違反申告 れおれお 2010/03/31 00:35:51 ACL1勝おめでとう^^ この後は全勝すれば決勝リーグ進出ですね。 Jリーグの合間だから、疲れてそう。寒いなんて言ってられません・・・ 違反申告
風早 徹
2010/03/31 22:52:40
れおれおさん、コメントありがとうございます。
ACLで何とか初勝利出来ました。 正直このまま一つも勝てなくて終わりかと
覚悟していたところもありましたけど地元で記念すべき初勝利を見届けました。
まだ可能性はありますし頑張って最後まで応援したいですね。
れおれお
2010/03/31 00:35:51
ACL1勝おめでとう^^ この後は全勝すれば決勝リーグ進出ですね。
Jリーグの合間だから、疲れてそう。寒いなんて言ってられません・・・