徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

あれ・・・・?

日記


今日起きたらお昼近くでした・・・
昨日結構遅くまで起きてたせいだろうなー

・・・あまり書くことが見当たらないのですが
何書けばいいでしょうかね・・・?

んー・・・あ・・・・そうだアルパカ欲しいなー
いつ課金しようかな・・今金欠なんですよ
来月の後半あたりにたぶん入ると思うんですが
欲しいものいろいろあるしな・・どうしよう
・・・しばらくお金貯まるの待とうかな
とりあえずは・・・欲しいもの一通り買えたら
課金ですかね・・・

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2010/03/30 17:53:53

    ですよねー(●^w^●)
    いざ書こうと
    したらなにかけばいいんだろうって感じ(。・w・。)