くるくるお気楽日記ww

初日GET

ニコット釣り

桜柄金魚GETです^-^

初日はなかなか釣れなかったけど

久しぶりに釣れた

  • ゆき

    ゆき

    2010/03/31 14:39:20

    お!!おめ~~~❤
    あれ、かわいいよね~!!
    私も釣ったよ~~(^-^)v

  • 舞凛学園☆彡

    舞凛学園☆彡

    2010/03/31 10:15:19

    金魚すご~い!
    最近忙しくてすぐアウトするので釣り行けないんです…
    またいっしょに釣りしましょ~ね☆彡

  • あんず

    あんず

    2010/03/30 22:37:15

    金魚初日GETおめでとうございます!^^
    ピンクで可愛いですよね~★

  • かず

    かず

    2010/03/30 22:07:14

    おおおおお★
    ひょっとして、、釣りに没頭するあまりに、、ハスの花まで釣りあげちゃったの?(・・?
    それとも、、、いじくらしくなって、、釣り堀にじかに入って、、手で捕まえたとか(^o^)丿★
    さっすがぁ!!我らが・くるみ隊長★★★

  • ♥ゆうり♥

    ♥ゆうり♥

    2010/03/30 17:56:13

    釣り、お好きですねぇ*´д`*

    私もやっと白コンプしました^^;;;