ikunyan

初日記

日記

ここっていつの間に出来たの?
全然気がつかなかった。
まだ開始直後みたいだけど・・・。

取りあえず服かなあ。
現状地味すぎ(汗)。
何か日記のポイントが高そうだし。
お店はどこかなあ?

  • ユウ

    ユウ

    2008/10/19 20:07:08

    初ブログオメデトです(・∀・)

    すっごく楽しいトコなんで
    わかんないコトあったら聞いてください(*´∀`*)

    連載物のブログ書いてるんで是非見てください☆
    よろしくです~。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • move

    move

    2008/10/19 17:59:24

    そうなんですよー、あまり広告をしていないのか?気付きませんでしたw
    なんだか、いっぱい機能があって楽しいです、ここ。

  • ミント

    ミント

    2008/10/19 17:55:39

    ここのお試し版の申し込み完了が届いたのが、7/25だった。
    たしか、8月末にお試し版オープンで、正式オープンが9/29です。

    お店に行かなくても、コイン交換所から直接行けますよ。