れん

体調が…

日記

母の所に今日もいってきました。

手術日は決まったのですが、それまでまだ一週間程あるのでこの状態でいるのはすごく痛々しいなぁと思いました…。

今のところは気を張って母のためにできることをやろうと頑張っているところです。

早く治って元気になって欲しいと願うばかりです><

母のことが心配で昨日は寝付けず、殆ど寝てない状態だったので体調が悪くて食欲もでなかったです><

今日そのことで逆に心配されちゃいました(^^;A

明日も頼まれた用事を済ませたら行く予定です。

今日は寝酒を飲んだので少しは寝れるんじゃないかと…。

では、おやすみなさいw

  • れん

    れん

    2009/01/30 22:33:54

    寝酒のおかげかちょこちょこ猫に起こされつつもちゃんと眠れたよ^^
    確かに無理は禁物だね><
    今日手術説明を聞いて、頼まれ物を買って帰ったら帰りが遅くなっちゃって父親に心配されちゃった(^^;A
    「今度はお前が倒れたんじゃないかと思って心配した」って(^^;A
    暗くなると思って電気だけつけて出かけたからみたい(^^;A
    手術まで時間があるのが困るけど…。
    早くよくなってもらいたいな>< <レオナ

  • れん

    れん

    2009/01/30 22:28:51

    心配してくれてありがとう^^
    今日は食欲もちょっとでてきてちゃんとご飯食べたよ^^
    なんか気を張ってないとすぐ崩れそうで><
    自分しか世話をする人いないと思うとしっかりしないと!って思っちゃって><
    こうやってコメントもらうとちょっと元気がでるよ^^<クロ

  • レオナ

    レオナ

    2009/01/30 03:41:21

    少しは眠れたかな?
    昨日のブログに「気を強く持って頑張って」って書いちゃったけど
    無理は禁物よ~。お昼寝でも良いから少しでも体を休めてね
    手術まで1週間って・・・長いね。お母様もおつらいと思うけど
    一日も早く良くなりますように!

  • クロ

    クロ

    2009/01/30 01:54:57

    あらあら
    れんさんまで倒れちゃわないように気をつけないとね~^^;

    お母さんの事とっても心配だとは思うけど、
    あまり気を張り過ぎないように、根をつめ過ぎないようにね~

    れんさん自身の体の為にも、そしてなにより
    れんさんを心配してくれてるお母さんの為にね^^

    せっかくこういった繋がりの場があるんですしここで少しでも
    れんさんの気が休まることを願ってますよ^^

    それでは、おやすみ~よい夢を^^