マメ

お題はファッションですかww

ファッション

好きなファッションの有名人と言われると...わかんないや( ̄□ ̄;)!!

 テレビにでてる人はオイラよりは似合ってるよな~とか思うけど、
その人のセンスがいいのかスタイリストさんのセンスがいいのかわかんないんで(^_^;)

 オイラも一度プロにでもコーディネートしてもらいたいです(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2010/03/31 20:53:02

    フル装備だと絶対無理だよね(^_^;)

     大剣なんて装備以前に持ち上がらないだろうな~

  • 箱缶

    箱缶

    2010/03/31 20:34:15

    というか、そもそも重くて動けないよねモンハン装備…
    だって、あの蟹の殻とかヤツの鱗とかどう考えても重量オーバーですがにゃ。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2010/03/31 12:56:38

    確かに・・・その人かスタイリストさんかわからないよねwww

  • マメ

    マメ

    2010/03/31 00:48:33

    一度はモンハンの防具を着てみたいけど、外には出られないよね(^_^;)

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/03/31 00:25:51

    モンハンに出てくるモンスターのかぶりものじゃだめ?ww