毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今年の5月頃・・・かな?~

日記

電気&ガス代が↑UPするとか・・・(*´ェ`*)
国会が予算を組めなくなったことによる
策だと思うのですが・・・(*´ェ`*)

国民から取った税金・・・もっと大事に
使って欲しいよなぁ・・・・(*´ェ`*)

あと生活により密着した部分<食料品等>
は↑UPしないでもらいたい・・・。

削れるもの他にもあると思うけど。
帰宅してTVで流れていたニュースをみて
語らずにいられませんでした。

こんな御話し、毎度×2のことなんだけどねぇ・・・(*´ェ`*)

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/03/31 02:23:54

    税金の使い方は明確にして欲しいですねぇ・・・
    全ては無理なんだろうけど
    それにしても、見えない額が大きすぎますよね(/_;)
    身を削って働いたお金なのになぁ・・・ヾ(;´Д`)ノうわぁぁぁん
    無駄遣いはんた~い;

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/31 01:11:47

    ボクの所は今月からガス代が上がりましたが・・・
    あれは単独で上がったのか?

    ってことはさらにガス代上がるのか(@_@;)
    お風呂入るのやめようかしら、、、

  • みるめ

    みるめ

    2010/03/31 01:09:37

    ほんとですね…無駄がいっぱいあるのに…… (>_<。)
    みんなが夢、持てる明るい話題を 作って欲しいです…

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/03/30 22:21:13

    あー、独り暮らしには切実な話題っすね(^^;
    これで物価がこれ以上上がったら、結構きついかも。。。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/03/30 21:11:36

    改革しようとする気持ちは、とてもよくわかるけれど、
    どれもいまいち!? 
    もう少し、庶民の立場になってほしいと思うことが多いです。。。

  • あんな

    あんな

    2010/03/30 20:50:38

    あ~~~www

    一人暮らしの あんなには 切実www

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/30 20:02:00

    知らなかった~~~Σ(・∀・|||)

    最近、円高いのに!