嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

今日は・・・

日記

書くことがありません・・・。

ステプが欲しい!!!

ただ、それだけです。

  • (ぁむω♡)ゝ

    (ぁむω♡)ゝ

    2010/03/31 13:00:07

    最後のステプに来ましたぁw
    大好きだった皆とお別れするってことは
    本当につらいですね。
    ・・・・・・「嘉姫さんへ」・・・・・・・・・

    長いおつきあい、ありがとうございました。
    嘉姫さんは、私のお姉ちゃん、お母さんのような存在でした。
    4月からの新生活、
    どんどんいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    私、振り返らず、頑張ります。
    前進していきます!!!
    でも、大好きでした。
    本当に大好きでした。
    別れるのはつらい。
    でも、別れがあるから出会いもあるとおもいます。
    振り返りたくないけど、もし振り返っちゃった場合は
    明るく迎えてくれると嬉しいです♫♪

    貴方が幸せな時を過ごせることを祈ります。

    by (ぁむω♡)ゝょり

  • あんあん

    あんあん

    2010/03/30 22:36:17

    ステプです^^

  • *♥じゅん♥*

    *♥じゅん♥*

    2010/03/30 19:48:45

    私もですww

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/03/30 19:45:30

    ステプどぉぞ♪

    これでいいかな?ww