キヨ(0´∇`)

皆様有り難う御座いますm(_ _"m)...

ニコガチャ

3月28日のブログで青ガチャの愚痴を書いたら
お友達数人から「あげるよ(o^―^o)ニコッ♪」との
声をかけて頂きましたm(_ _"m)ペコリ

自力で31日までの3日間、頑張り駄目なら、お願いしますと
お願いしておりますので29日の結果を記載しますね...φ(ー ̄*)カキカキ_
かなり酷い内容ですけどね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

出たのは、背景の桜色ストライプ、ぶんぶんマーチ
カットダイヤのリングの3個で、残り7枚はドリーム券でした(〃´o`)=3 フゥ

桜色のストライプは、すでに6枚ありますよ。。
背景は欲しくないのに(-"-怒)

そして、目玉アイテム3個と、普通品の、お花見ピクニックシートと
入学式のバッジも未だ出てません。・"(>0<)"・。ンモォ~
80回も廻して、普通品すら出ないなんて。。。(〃´o`)=3 フゥ

もう直ぐ、友達とカラオケに行くので帰ってきてから廻す予定です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それと、お友達から目玉の桜のヘアピンを頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
いつも有り難うございますm(_ _"m)ペコリ

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/30 23:40:11

    こんばんわ^^
    カラオケいいですね~w
    あたしは、自分でもわかるくらい音痴なので基本行きませんw
    場が、凍りつかせてはいけないですし・・・笑