kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

胸焼けせんの?

グルメ

午後1時過ぎに次男が部活から
『ごはん何~腹減った~』っと帰宅。

彼の期待にそえず昼食は
・切干大根とおあげの煮物
・たけのこごはん
・ほうれん草のおひたし
 っと思いっきり地味!

しぶしぶ食べるものの物凄く物足りない!
『自分で焼くからソーセージ食ってエエ?』
173cm、51㌔と思いっきりガリの次男が言う。
しゃ~ない!『なんか作ったるわ~!』
冷蔵庫を物色すると豚バラのブロックが!

5ミリ厚に切ってこんがり!
バラってこんな風に食べれるもんなん?
けれど食べる食べる・・・
結局5ミリ厚を5枚・・・
それも食事のあとに!
あの体のどこにはいんねん!

  • kan

    kan

    2010/03/31 10:34:00

    musasiくん
    月末に肉の話題ですんましぇ~ん!

    あっきーチャン
    永遠の学生ののり&成長期♪

    奏潤さん
    20皿・・・そうですよね~!
    うちのバカ二人で50皿食べました;;;

  • 奏潤

    奏潤

    2010/03/31 09:26:03

    成長期の子供なら それくらいは普通だよ
    俺も細いけど くうときゃすげーよw

    もうとしだから あんまりくわねーけど こないだ甥っ子と回転寿司いったら
    20皿ペロッと食いやがって めがとびでた・・・・
       「あーこれくらいしか食えなくなったな」 ←最後の言葉wwww

  • あっきー

    あっきー

    2010/03/30 21:03:09

    私もお肉ならそれくらい食べられるかもーー(@´゚艸`) 成長期?!

  • musasi

    musasi

    2010/03/30 20:57:52

    細いですね=!
    でも中学生ですよね?まだまだこれから
    体ができるんやろから
    そんくらいクワナね。