なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お花見で…&有り難う♪

きせかえアイテム

桜に水をあげたら、
噂の1000コインゲット!!

キノコ狩りでは出なかったのに。

神様は見ているものです♪




そして、某Bお嬢様♪
ロッキンバニー有り難う♪

梵様は見ているものです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/02 20:58:59

    糸さん
    私も3月限定たくさんほしかったけど、
    お財布の中身がね…;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/02 20:58:21

    Kさん
    何度も…は出ていないのです。
    あと少し、頑張ってみます!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/04/02 20:57:04

    紫音さん
    有り難うです。
    ロックなうさぎになれました。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/04/01 16:32:14

    1000Cは出ないですねぇ。

    こちらは、今日滑り込みで3月限定Pアイテム買いました。

  • K。

    K。

    2010/03/31 21:57:20

    おめでとうどざいま~~~す\(^o^)/ワー
    K。もサブで今日出しました ノ☆
    何度か出てるので、ドリ券よりは当たりやすいのかもwww

  • 紫音

    紫音

    2010/03/31 21:30:46

    おぉぉ、いろいろおめでとうございます^^

    ロックンロールなウサギさんですね(`・ω・´)