業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、ブリ照りでした。
ほうれん草のおひたしにお味噌汁。

そろそろ、花見です。
我が家の近くにもお花見どころがあります。
またまた、交通渋滞になると思われます。
週末は、そこを避けて帰らねば。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/31 22:21:27

    未羽♬ 様
    我が家では、普通に出てきていたのでそんなに難しいとは知りませんでした。
    奥様に感謝感謝。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/03/31 17:49:43

    ブリの照り焼きってなかなかうまくいかないんですよね。。。
    なんかぱさぱさになっちゃって・・。
    テレビとか見てやってみたりしてるんだけどね。
    まだまだです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/30 23:53:53

    アミュル 様
    我が家の近くは、まだ自然が残ってます。
    電車で10分も走れば、沢山の人でにぎわう町なんですけどね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/30 23:52:06

    *momoko* 様
    ありがとうございます。
    お花見はいつも、近くの小さな公園で済ませてます。
    小さくても、十分に楽しめます。

  • アミュル

    アミュル

    2010/03/30 23:49:14

    完璧な和食ですね^^
    一番落ち着いて美味しくいただけるかも?

    お花見できるところが近くにあって良いですね!

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/03/30 23:12:52

    近くに花見のできるところや、菜の花畑があって素敵なところですね。
    でも、渋滞となれば、ご近所の方は大変ですね。
    イライラされず、くれぐれも安全運転で!