みくあ

明日で仕事が終了します

日記

 実は、臨時職員で働いてきましたが、明日が最終勤務日となりました。

 また、仕事を探さなくては。

 とりあえず、明日、一日仕事をしっかり頑張ります^^

 期間限定の事業立ち上げから始まり、運営まで色々あったけど、何とか乗り切りました。

 また、次の仕事に生かせればそれで良し!

 

 

 
 
 

  • みくあ

    みくあ

    2010/04/05 23:08:53

    経験は無駄にならないと信じて、あたらしい仕事を探します。
    今は、無事に事業が終わってホッとしてます^^

  • saycheek

    saycheek

    2010/04/05 12:26:29

    何も無い所にしっかりした物を作り上げたって感じですね。
    かっこいいな。
    そういうのって自分の手を離れても、有ること自体が仕事の成果だからいいですね。

  • みくあ

    みくあ

    2010/04/01 23:04:44

    ありがとうございます。
    今日、早速ハローワークに行ってきました。

  • mari-na

    mari-na

    2010/04/01 16:17:34

    お仕事、ご苦労様でした。
    次の 仕事が、うまく見つかると良いですね。