レミン

最近、映画づいてるかも

日記

久々に映画館通いが始まった。

一度行くと、やっぱりあの大画面は魅力ある。

出来は良くない映画でも、不思議と見られる物に感じるって(笑)

有り得るかもね。

しかし、大した俳優がいなくなったな~。

って、中々、合格点出せるイケメンが居ないね~。

ま~顔が命じゃないだろうけど、それにしても、女優さんは髪が

メチャクチャ(笑)今、流行りだからいいのか~。


スケート選手のがどれだけ、魅力的か~!だわ。

  • nagata

    nagata

    2010/04/02 22:53:53

    シャーロック・ホームズ 見てきた
    おもしろかったよ
    Drパルナサス パーシー・ジャクソン ダレン・シャン シャーロック・ホームズ アリス
    ほとんど おんなじ~~~~~
    趣味 合うね

  • レミン

    レミン

    2010/03/31 17:05:47

    Dr.パルナサスの鏡の後は、「パーシー・ジャクソン」見て・・・

    次は、何だっけ・・・友達を助ける為にバンパイヤに成る映画・・・、あれを
    見る予定なの。
    そのあとは、nagataちゃんと同じく、ジョニデの「アリス」

    ジョニー・デップ好きなんだわ♪

  • nagata

    nagata

    2010/03/31 15:51:50

    その次は アリス

  • nagata

    nagata

    2010/03/30 23:14:42

    どんな映画見たの
    昨日は ダレン・シャン 見てきた
    次は シャーロック・ホームズ