よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

満月みましたか?

日記

今日は3月に入って2回目の満月・・・
これをブルームーンといい、みると幸せになれるとか・・・
(もともとは、月があおくみえるので、こう呼んでいたようですが・・・)
私さきほど見ましたよ^^
しあわせになれるかしら・・・?!

  • サエ

    サエ

    2010/03/31 22:38:30

    そうなんですか!
    あいにく曇りで月が見えない(悲しい!)
    明日見えるかな❤

  • マロン

    マロン

    2010/03/31 20:29:37

    今日見てみるね!

  • kanan

    kanan

    2010/03/31 19:53:34

    見れませんでした。ちょっと残念^^;;

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/03/31 13:41:45

    ブルームーン知りませんでした><
    見られなくて残念です。。。

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/03/31 08:21:59

    見れませんでした;
    幸せになれるかぁ・・・。
    見ればよかったなぁ><

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2010/03/30 23:52:43

    曇っていて見れないです;;
    満月は月明かりがキレイだから大好きなんだけどね^^

  • HaK

    HaK

    2010/03/30 23:33:56

    今空を見に行ったけどお月様は雲の中でした。ざんねん!><
    余談ですが・・・
    うちの2歳児くんは私がお月様の呼び名から命名しました。
    十四夜のお月様と同じ名前です。^^
    (あ、読み方は変えてますけど)