ぐも

ぐも

ぐもんち

これから予定表作らなくちゃw

日記

バレンタインイベントご覧になりましたか?

私はチョコアイテムをあげるのに、14日ギリギリまで考えようかなとか
貰う人の希望聞いてからプレゼントしたいなと思っていたので
先にご自分で買っちゃった人だったら
同じものあげても、さらにその人が別の人にプレゼント出来るだろうけど
他の人から貰ったのと
なるべくかぶらないように…なんて考えてました。

あまっちょろいよ!
チョコだけにとか言わない!
イベントあるんじゃ、早くあげるなり、自分の分用意するなりしなくちゃじゃん!w

そんなわけで
あげるつもりの人には自ら声をかけに行きます
そのつもりで、さっそく友達登録まだだった人を見つけてしまう、うっかり感。


あげるかあげないかというよりは
持っている状態で会えるかどうかが問題です。

なので、期間中、時間を決めて部屋にいたいと思います。
でも、決まった時間内だからって、トイレにもいかず、余所見もせずは
まず無理なので
魂抜けててもご容赦下さいw
あと、その日持ってるチョコのデザインも、つぶやきなり何なりで
告知するように心がけますんで
もし、お時間が合う人でいらしてくださるようでしたら
どうぞご協力下さい。お願いしますー

逆に、私がどなたかの御宅訪問する時間も考えなくちゃいかんなぁ。
そうなると、夜と夜中の二部制にするか…?
そんなこんなで、これから考えますねw

まずは、オニテムポールからだ!

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/31 14:28:27

    >rinochiさん
    なな、なにをおっしゃいます~!こちらこそ激しく感謝感激っすよ~!
    ありがたや~ありがたや~
    家宝です(ぇ
    でもrinochiさんのおかげさまで、Pコインの罠が発覚(罠っていうと、スタッフさんに悪いかな?w)
    いろいろ大助かりですわぁ
    ほんとありがとうっす!
    Cコインはやはり、ガチャのおかげで不足してる人もいるのですな…
    早くスロットもオープンしないかなぁ~

  • rinochi

    rinochi

    2009/01/31 13:04:58

    ぐもさんー!チョコありがとうございますぅー!!
    板チョコかわいい~♪
    ガチャのし過ぎでCコインが足りず、どうしようかと困っていたので、
    本当に嬉しいです~~(≧∇≦)

    ぐもさんへ贈ったあとで大後悔です・・・
    何がよろしいかも聞かず、ダブりのときの使いまわしも考えずに贈ってしまいました(泣)
    ごめんなさい~~(´;ω;`)ウウ・・・
    何だか、一人で盛り上がってしまっていて・・・(汗)

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/30 20:51:09

    >ニコプルさん
    いや、ありでしょ!w
    複数人集まってパーティーしながら
    家主が時々チョコ持ち替えたら、来る人はどのチョコ持っていても問題ナシですからね。
    そうか~その手もあるなぁ…。

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/01/30 20:30:27

    お、ぐもさん待機しててくれるのね。むふ~
    訪問してきた人の持ってるチョコ見て、持ち替えて再登場でもOKなのかしら?
    それじゃ、面白みが半減しちゃうかなぁ

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/30 16:34:39

    >rinochiさん
    そうなんです~w
    赤オニさんに会いましたので、オニテムポールの一歩目はよしとしてーw

    rinochiさんが持ってないものってありますか?
    Cコインはガチャに費やしたい方には板チョコでもハートチョコでも…と思ったらハートチョコは
    お持ちのようだったので、チョコケーキでもトリュフでも、是非催促下さい~
    4種(色は指定無し)持っていればイベントに利用できるみたいですからね♪
    全部制覇するご予定の人もいるみたいなんで、持ってない色の指定してもらえるのも助かりますー
    あ!い、頂いちゃった!ありがとう~♪

    rinochiさん、どれがいーですか~?色もよければご指定下さいm(_ _)m

  • rinochi

    rinochi

    2009/01/30 15:41:02

    イベントはそういう意味だったのですね~♪
    私、よく理解していませんでした(^_^;)
    また、イベントに燃えてしまいます~~!!

    チョコ頂けるなら嬉しいです~~♪
    でも、普通は女性→男性が正当ですよね~
    貰っちゃって良いのかな??(>_<)

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/30 12:29:43

    うむぅ。うちの管理会社からの連絡待ちなので、お昼寝できない感。ぐだーん

    >りゅうさん
    がんばりむすー!ご協力よろしくw

    >かなうさん
    ウヒw主に21~0時って、集まりしてたり、ゲームしてたり、衛門狩りに出てる人などだったり
    するじゃないっすかー。その前後夕飯時と、それ以降かなぁ?と思ったのですが
    普通、昼と夜ですよなw
    0時ギリギリ帰宅する人とかお友達にいるし
    そういう人達にもお友達はいると思うんだけど、歓迎ムード作っておこうかな~とか
    出来るかどうかなんっすけどねw
    その人達にとっては、オニテムポールが間に合わないかもなのかぁ…
    人の分まで遊んでやるー(ぇ

    >裕二さん
    ハロウィンの時も成功すると嬉しかったので、成功率を上げる努力中w
    裕二さんはチョコアイテム揃えてる?

    >みいさん
    ペアアイテムってところが気になりますね~
    どんなデザインの、どんなものなんだろ♪
    あ。今日の鬼探してないや。いそいそ

  • みい

    みい

    2009/01/30 08:06:42

    そうそう! 私もイベント内容よく読んでなかったから あせったww
    でもペアアイテムって何だろうね~(*^_^*)

  • 裕二

    裕二

    2009/01/30 03:19:22

    むぅ。。。こりゃ大変なんですなぁ・・・。
    まずはイベントからですかねww

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/01/30 02:52:08

    昼と夜の2部制でなく、夜と夜中の2部制ってところがステキ♪
    しかーし
    そうよねぇ。
    知り合いとかでうまーく、コンプできるように
    調整できたら早いよね。
    どうしたものか。

  • りゅう

    りゅう

    2009/01/30 01:45:50

    がむばれ~(^^)

    何か大変そうな・・・(^^ゞ