指名バ㌧!貴方の名前が載ってるヵモ!
☽ ○ルール説明○
①バ㌧を回す5人を選択する。
②バ㌧を回したら、回した人に報告。
③回された時点で5日以内に書く。
④5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
⑤バ㌧を回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
⑥指名された口調で書く。
※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを書く※
始=============================め
口調 ⇒怒っている時のお母さんの口調
●回す人●
愛理!
みおん!
あーちゃん!
ミント!
RIHO!
Q.5人の中で最初に会ったのは?
みおんですが! 悪い?
Q.5人と喧嘩した事は?
そんなことあるわけないでしょ!!!!!
口調指定
愛理・・・・社長の口調
みおん・・・・・・・・・・ブリッコの口調
あーちゃん・・・・・ネコの口調
ミント・・・・・・・・・さむらいの口調
RIHO・・・・・・・・・・・怒っている時のお母さんの口調
甘砂糖@みおん
2010/04/01 09:38:05
ブ・・・・ブリッコ・・・
♡あやか♡
2010/03/31 18:24:28
こんばんわ~ステプ~お届けです~♡
♪ミミ♪
2010/03/31 10:28:08
ホントどうでもいい~~~~~
۴۴黒梨花۴۴
2010/03/31 10:27:12
マジでヒマァー
メンテナンスとかどうでもいいw(ようなw
♪ミミ♪
2010/03/31 09:44:25
そっか・・・・・・・
†ミント†
2010/03/31 09:42:52
え・・・
ごめん。こういうの あんまり やったことがないので・・・
✿あーちゃん✿
2010/03/31 08:37:23
やってみるねw
今日、2回もやらないとニャーw
↑こんな感じかな?
やってみる