myutan

サークルカフェに行ってきたよ(#^.^#)v

サークル

今日のメンテで一番楽しみだったサークルカフェに行ってきました☆彡

オーナーは16人目でも入れるってさ(#^.^#)v

これで、サークルメンバーだけで楽しく遊べるよね♪

でも、椅子が15個しかないのよね^_^;

オーナーは、真ん中のところに立ってろってことかな??

<追加>
新作買っちゃった^_^; 待ちに待ったピンクの靴とレースのボレロ☆彡
試着したら、ボレロはなんでも使えそうだし、楽しみだな・・・

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 16:03:55

    >nyaorin さんへ

     遅っ!!(笑)
     歯痛で苦しんでいる間に、ニコタはすごく進化したよ~(#^.^#)v
     私も、まだ行ってないんだけど、夜のカフェは、もっと素敵みたいよ☆彡

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/04/01 15:53:58

    わー オープンしたんですね
    いってみなきゃですね^^

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 00:28:35

    >mew さんへ

     夜は、また雰囲気が違うのかな?
     明日は、夜のカフェも探索しちゃおう(#^.^#)

     カフェ経由でタウンに出たときは、サークル用のアルバムに
     自動で保存されるといいなぁ・・・
     でも、アルバムが売れなくなって、駄目かな^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 00:26:33

    >karinto さんへ

     うんうん!!カフェはいいよね(#^.^#)v
     ただ、お姉さまは座れないし、飲み物も無いけど・・・
     16人目特権があるぞ~!!ということで、強く乗り切ってね^_^;

     ボレロは、使い道が多いからお勧めですョ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 00:24:00

    >yona さんへ

     ちゃんと金額を決めないと、どんどん無限に使っちゃうよね^_^;
     限定資金も何故か消えたし・・・(←普通は消えないよ)
     欲しい物がなくなると次々新しいのが出るのよね~(>_<)

     サークルカフェで、早くみんなでおしゃべりしたいねぇ(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/04/01 00:20:25

    >ヒロ爺3 さんへ

     うふふ。。。新しいもの大好き人間です(#^.^#)v
     でも、サークルカフェは、使えそうですよ~

  • mew

    mew

    2010/03/31 23:56:45

    サークルカフェ、すてきですね♪
    夜が素敵ですよo(*^▽^*)o

    アルバムの追加は、びっくりでしたが・・・嬉しいです。
    たくさん写真撮りましょうね(*^.^*)

  • karinto

    karinto

    2010/03/31 23:53:04

    サークルカフェ、
    私も行って来ました。

    いい雰囲気ですよね。
    座ることができるしメンバーだけで写真が撮れるのはホント、いいっ!

    次のイベントが楽しみです。

    ボレロは私も欲しいなって思いました。
    もう少し考えてから、
    多分、買うと思います。

  • yona

    yona

    2010/03/31 22:19:00

    残高100P(。´Д⊂) ウワァァァン!
    今月の決めた金額は使っちゃったので
    (小学生みたいでしょw)深夜すぐカードチャージ
    でごじゃいます(●´艸`)モフッ♪なに買おうかなぁ~♪

    座れるのがいいですよね♫サークルの皆さんと
    お話しするの楽しみです♪写真撮れるのも嬉しい★

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/31 22:13:31

    myutanさんは探検家? それとも発掘家?
    それとも『 好奇心の強い女 』 ?
    頼れるニコッと博士ですね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 19:44:46

    >みるく さんへ

     うんうん!! サークルメンバーだけで写真を撮りたいってのは、
     わがままかもしれないけど、写真を撮る一瞬だけ、消えろよ!!(笑)

     サークル用のアルバムも追加されてるし、これで、どんどん写真撮れるね(^_-)-☆
     さあ。。。何買っちゃったかな(#^.^#)v
     

  • みるく

    みるく

    2010/03/31 19:34:17

    私もサークルカフェいってきたよ~ww
    誰も居なかったけど^^;
    これで、メンバーだけで写真撮れるよね。
    せっかくのシャッターチャンスにお邪魔むしさんがいるときあるもんね^^;
    今度集まるの、楽しみね~~ヾ(*^▽^*)〃

    私も新作見てこよぉ~と!!きゃはo(^▽^)o

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 18:44:51

    >ウジュ♪さんへ

     どっちに?(笑)サークルカフェだよね・・・(#^.^#)v
     ちゃんと15人分椅子があるし、飲み物のある席をキープしたら
     いつまでも、おしゃべり出来そうだよ(^_-)-☆

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/03/31 18:42:58

    おお\(◎o◎)/!
    私も今からさっそく行ってくるわん
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 17:24:03

    >月のわんこさんへ

     ありがとう(^v^) でも、まだ、必死で試着中なのよ~ん☆彡
     このボレロかなり使えるよー♪リボン付きぽんぽんマフラーをセットにすると
     お嬢様風になるし、マーメイドにも使えるし、ドワーフも可愛くなったよ~
     エンジェルでも使えるし、かなりお気に入りかも(*^_^*)
     でも、足元に問題があるから、ちょっと検討中!! 髪型は、今回のはパスするよ^_^;

     アルバム嬉しいよね☆彡早く、みんなで集まりたいね(^_-)-☆
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/31 17:18:38

    ボレロ、あたしもいいなぁ~って思ったよ^^
    あと、髪型!でも、アクセサリーが隠れちゃうのよね~
    なんか買いそう・・♪

    コーデ、かわいいよぉ♪

    そうそう、サークルのアルバムが出来ていて、うれしかった!

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 15:02:03

    >華音 さんへ

     入れ違いになったんだね^_^;
     ホント!!今夜にでも、集会開きたいね~(^_-)-☆
     また、オーナーが帰ってきたら、相談しようね☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 15:01:11

    >☆ひまわり☆ さんへ

     見つかったのね♪ とっても楽しいカフェだよね☆彡
     これから、お部屋会以外でも、みんなが集まって
     お茶飲みながらお話が出来るなんて、素敵~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 14:38:32

    >かむらん さんへ

     うんうん!!飲み物も足りないし、椅子の差別はどうしたらよいのでしょう^_^;
     サークル内の力関係で決まるのかなぁ??
     でも、サークル専用のアルバムもあるし、とっても嬉しいですよね☆彡

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/31 14:32:45

    私も早速行ってきました。
    飲み物足りないよね(笑)。

  • 華音

    華音

    2010/03/31 14:32:28

    行ってきたよ~(^0^)
    ここも座れるから一人であっちこっちにお座りしてきました!
    いつここで会合開く?

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/03/31 14:30:47

    やっと見つけて行くこと出来ました。。
    ビビッた~(;´Д`A ```

    ありがとん♪~^^

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 14:23:50

    >Gacchan さんへ

     オーナーだったのですね~(^_^)v
     みんながのんびり座って、言いたい放題言ってる中、
     集中砲火と足の痛みに耐えるのですねー(笑)

     でも、奥のゴージャス(?)な椅子と手前の質素な椅子の区別は、どうするのですか?
     ぜひ、我がサークルでも参考にしますので、教えてくださいね~(^v^)
     

  • paseri

    paseri

    2010/03/31 14:20:27

    私もさっきどんなんだろうって思って行ってきましたー^^
    1人でチョコンと座ってボーっとしてました。

  • myutan

    myutan

    2010/03/31 14:16:40

    >ピースVさん&☆ひまわり☆さんへ

     自分で探しましょう☆彡

     ウソウソ・・・サークルのTOPの右横に<サークルカフェ>ってのがあるから
     クリックしたら行けるのよ~(#^.^#)v 行ってみてね♪

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/31 14:13:37

    そうです。 演説台に立ち、周りから集中砲火を浴びるのです

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/03/31 14:12:25

    ホント・・どこにあるの??^^

  • ピースV

    ピースV

    2010/03/31 14:10:17

    気になってたんだよね~。
    私も今から 覗いてきます。(*^o^*)
    ・・・ところで "サークルカフェ" どこにあるの。(^^;;