ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マイpc日記No3

日記

本日も・・・・・・すごい電子音で立ち上がり><;;

やっと、業者から電話が有ったけど・・・・・。

「上司の了解を取ってから・・・・・・日にちが掛かりますが、それを了解していただいたなら・・・・」

って、未だに上司の了解取れないのね~><;;

毎朝!!怖いんですけど~立ち上げるのが(--;;

音が今までとは違い半端無い音だし・・・このまま電源入らなかったら動かなかったらこの一ヶ月の不便さと動力と投資が全て無駄に成るのね~><;;

工場行きに成るなら早く直して!!~と強く希望するw。

  • hana

    hana

    2010/04/01 11:45:01

    昨日、プシプシどころの音では無かったので・・・・・電源落とすのが怖くて、夜寝る前に又電源入れて又消して・・・・コンセント抜かずに他のプラグははずしたのですが・・・・・。

    本日、は「無音」で立ち上がりました^^

    これも、このpcの性格?性質?って、今まで無かったことですけど・・・><;;

  • かりん

    かりん

    2010/04/01 11:40:11

    昨日 家でPC 立ち上げたら 電気音?プシプシ していましたが
    まあ、気にしないで 使用しています。
    hanaさんの おっしゃっていたとおり、バッテリー 抜きました~

  • hana

    hana

    2010/04/01 11:32:19

    かりんさん
    で、しょう~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・向こうはそれなりに努力はしてると思うのですが・・・・・・・・・結果、「変な電子音」が出るのは・・・・ちょっと困り者です。

  • かりん

    かりん

    2010/04/01 11:29:55

    あり得ない。
    上司に了解も取らず、無償といったわけでしょ?
    あ~ 気力体力 使い果たした一ヶ月でしたね~

  • hana

    hana

    2010/03/31 22:18:08

    マニーちゃん
    結局本日返事なしです(--;;
    いつもは、夜pc開かないけど・・・・電源入れない待機時間が長いと音がなるのでinしてみましたww。

    業者って・・・・・・・微妙です・・・・・・・・・・・原因も解からないから自分ではどうしようも無かったので頼んだんですけど・・・・新たなトラブルに巻き込まれるとは・・・・とっても残念!!

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/31 21:48:23

    上司!はやくやりなさい!!
    なんでhanaちゃんが毎朝おびえなきゃいけないのさ!!

    PC業者って信用できなくなりました!
    壊れたら絶対買い換える!w