ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

青ガチャの成果

日記

 さっきギターが出た(^_^)/
これはウレシイとして……。
真っ先に欲しいなーと思った「ボタニカル」っていう壁紙が
何故、でない~(>д<;)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/30 17:06:21

    わーいウオッカさん、ありがとう~
    私その2の花江さんのイメージでワンピに着替えてきました~(笑)
    その3をやってくれる方…手を挙げて下さいな(笑)
    ーーーーでも本当は着物来た歌江ねえさんは真ん中で三味線だったのね~ーーー

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/30 14:15:10

    ウチら陽気なかしまし娘~っと、すぐに歌えるのは
    悲しいような嬉しいような。
    ちょっとくら着替えて来ますわ~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/30 12:47:13

    お願い
    着物着てギター持ってください。
    かしまし娘ごっこがした~い かじゃでした。
    青がちゃ卒業おめでとう!!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/30 09:16:00

    REIさん、ありがとうございましたー。
    これで、とりあえず青ガチャから脱出できますぅ~。

  • REI

    REI

    2009/01/30 08:56:03

    …と言うことで、ボタニカルは、先に私が持っていた分を送らせていただきました。
    今回の青ガチャは背景のダブりが比較的少ないですよね。
    私も結局ボタニカルは1枚だけでした。
    …倉庫には王冠と眼鏡が悲しいほどゴロゴロしています。