あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

課金しないつもりが

日記

そんな誓いを立てて、
事実、今月はしなかったのですよ。

なのなのにその矢先に、
ニコさんったら罪だわ。

私の大好きなロックテイストアイテム続出じゃあありませんか。
我慢しようと思ったけれど、
我慢できずにしてしまいました。
禁断症状が出るから。。。

って、なんやそれは?
ジャンキーか。

でね、ガチャなんだから目玉アイテムは出ないだろうと、
半ば諦めつつ回したら、
白と茶色のエレキギターが出てきました。
マンモスうれピーって、
誰やそれは?

こほん、そんなのどうでもいいのでした。
だぶりもなく、ラッキーだったのですけどね、
プレゼントしていただいた、シンバル&スティックの同じものが出ました。

他にもダブってる品はありますので、
ニコ友のみなさまでもらって下さる方、
さしあげますよ~

❤るるん、ごめんね。
あなたはなんでも持っているから、
あげられるものもないのよね。
もらってばかりでごめんなさい。

  • 茜

    2010/03/31 23:35:20

    だいしょうじさん

    わかられてしまいましたか。
    そうなのです~好きな音楽はロックだけではないのですけどね。

    きゃららん

    ありがとう。
    きゃららんがコメントしてくれたのも、マンモスうれぴーわ。

    モウモウさん

    ってことは、
    私はやはりラッキーだったのですね。
    セッションしましょ。
    って、まあ、架空だったらできなくないかな?

    さっちゃん

    マイクスタンドもギターケースもほしいけど、
    これ以上は我慢っ。

    タツノリさん

    はい、私語と死語のかたまりですから。
    よろしかったらシンバル、プレゼントしましょうか?
    ご遠慮なくおっしゃって下さいね。
    先にもらっていたので、ダブってるんですよ。

  • タツノリ

    タツノリ

    2010/03/31 23:15:15

    今回の白と茶色のエレキギターいいですよねぇ。シンバルは、持ってないけど・・・。

    マンモスうれピーって?それは、今となっては、死語ですね。

  • さちえ

    さちえ

    2010/03/31 22:05:55

    わかるわかるー!私もワンコガチャは、ずいぶん頑張った!
    シンバルはいらないけど、スティックはう○こはさみみたいで面白いのー。
    でも、それだけバラスのは勿体無いので、どなたかにあげてねー。

  • モウモウ

    モウモウ

    2010/03/31 20:19:16

    白ギター出すのに20回以上回しちゃった(ToT)

  • きゃらめりぜ

    きゃらめりぜ

    2010/03/31 20:11:27

    良かったねー(・∀・)♪+.゚
    マンモスうれしそうだwww

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/03/31 19:29:09

    アハハ、あれを見たら我慢できないだろうと、思ってたわ!!
    案の定ね♪

  • 茜

    2010/03/31 18:00:46

    ❤るるるんるんるん

    るんが多い。
    ごめんね、そして、ありがとう。
    ちゅちゅ❤

  • はるるる

    はるるる

    2010/03/31 17:13:15

    気持ちを貰っているから❤
    いいのだーw