ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レアと 自己ベストは出たけれど・・・

ニコット釣り

今日の釣り 1回戦目。

イトウと アカメは釣れたのですが

肝心な 桜柄のキンギョは釣れませんでした。

(*´Д`)=3

桜柄のキンギョが どうぞ釣れますように…と

全身 桜色にして釣り堀に出かけたのですが

その効果は無かったようですw

ですが このピンク色のワンピースって

あの『ゆうこりん お気に入りのワンピ』に
少し似ていますよね~


ずっと前から欲しかったけれど

高嶺の花で とても手が出なかった あの憧れのワンピが

やっと手に入ったみたいでとても嬉しいです。

今日からはこれが

『ゆこたん お気に入りのワンピ』となりました♪


今現在 釣りランキングに5種類ランクインしていて

ウナギは5位 ナマズは7位ですが

先ほど釣ったキンギョ(黒)は 自己ベストの19.73cmで

現在暫定3位!(*´∀`*)ノ

まだ今週は始まったばかりなので 

これからどんどんと後退していってしまいますが

ちょっぴりうれしいスタートです。




  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/02 11:26:01

    レア&自己ベスト(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    暫定3位!ちなみにあたしは金魚(赤)で暫定3位です。色違いだね♬

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/01 09:04:07

    レアオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    釣りのランキングの方いい出だし
    自分はまだランキングしてない^^;
    頑張らないと^^
    それにしてもコーデ可愛い^0^

  • 月城 りん☮

    月城 りん☮

    2010/04/01 08:27:37

    レアおめでとうございます♪

    そうですね、よく見ると、あの「ゆうこりんワンピ」に少し似ているような感じもしますね。
    あのワンピはすごく価値があるものですよね。 まさに、高嶺の花ですね^^

  • れおん

    れおん

    2010/03/31 23:17:59

    レアおめでと(^o^)/

    なかなか好調なスタートですね^^
    桜金魚は ゆこたんさんのお気に入りのワンピにやきもち焼いたのかなwww

    今度はきっと釣れますよ(^。^)

    焦らず まったり楽しく釣りましょうね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/03/31 19:17:19

    上位ばっかりランクインすごいですね。
    桜金魚も早く釣れるといいですね。

  • リカ

    リカ

    2010/03/31 17:11:08

    おめでとう♪