ぐも

ぐも

ぐもんち

ぅぅむ

日記

たまにはニコリーナ髪型を利用してみる。


…誰だか分からなくなるな…orz
結局、きぐるみが一番自分らしく見えてくるwww

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/31 23:43:43

    >ニコプルさん
    赤フレーム持ってないんざんす~(T_T)
    ガチャのオーバルグラスでごまかそうかなwww

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/03/31 23:41:06

    ほんとだ
    メガネがあったらもふにゃんだw

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/31 21:56:46

    >もふもふさん
    ああー!しまった、眼鏡までオソロに出来れば
    なりきりもふにゃんになれたかもしれないのにっwww

    ニュフフ

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/03/31 21:42:55

    あ!そのズラはオラのだじょ

    ヌフフ

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/31 21:23:59

    >りゅうさん
    きぐるみをいつまでも着てると、臭いと思われてもいやだなぁと思って
    たまに着替えるんですが
    やっぱりきぐるみが一番だねぇ~とか言っちゃいますw

    ニョホホ

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/31 20:39:01

    ふむっ

    着ぐるみには勝てませぬっ

    ニョフン

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/31 18:28:34

    >みきさん
    ですよねwww
    同じ格好した他の人がいそうで、別人になりすましてるみたいですwww

  • みき

    みき

    2010/03/31 17:52:16

    うんうんw
    タウンで会っても、名前が出てなければ分かりませんね^^;