詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

ダイエット? 誰に言ってるのかなあ? チミはぁ♪

美容/健康

宣伝メール、ほっとくと増えますよね~。
で、ダイエット商品の案内メールもヨク来るでしょ。

しっか~し、チミたち、詩蘭のところに送るという無駄はヤメなさい!

昨日、お会いした編集のお姉さんも、お仲間でした。
詩蘭以上に大喰らいのようで、でもずっと細っちい!

こっちはこっちで苦労してるんですよ~。
飲み会とかでは、人の分まで食ってあげるしさあ。
割り勘だと、お酒少ししか飲まない詩蘭としては、
食わないと割が合わないのですよね。

ダイエット商品よりも・・・・・・、
少しお肉増やす方法、教えてくださいませ、ですm(__)m

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/31 15:19:52

    ハセボックマくん

    詩蘭にできる効果的アドバイスは、ただ一つ(何人かのニコ友には、すでにお話したけど)

    シャンプー&リンス・スクワット!

    リンシャン時、下半身ヒマでしょ。
    そん時、スクワットするのさ。
    2~30回、できるようになれば、ヒップアップや腹筋にも効果あり!
    ただし、慣れてない人は、ヒザやコシ関節に無理な負荷かからないように、ソフトにね!

    も一つ、M字開脚ポーズになる♡のでwww、人に見られないように(^^;

  • ハセ

    ハセ

    2009/01/31 15:00:03

    痩せる方法を知りたいメタボックマが通ります~♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/31 14:52:07

    愛黒蝶ちゃん

    あらら~しちゃったか~
    ニコ界、今ダイエット日記たっくさんあるから、
    誰かがきっと、すごく効くダイエット法、書いてるかも!

    ニコ本部、ダイエット日記コンテストでもしたらヨイね!

    詩蘭は、何もアドバイスできないので、ゴメン(^o^)v

  • 愛黒蝶

    愛黒蝶

    2009/01/31 13:35:06

    リバウンドしました・・・(泣

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/31 01:33:29

    マーカーリさま

    >秋葉で執事カフェ

    うぉ! マジっすかw

    「お嬢さま。お帰りなさいませ。何かご用ございましたら、斎藤に申しつけくださいませm(__)m」っての。

    執事プレかぁ。 詩蘭のキャラとしては、王子の方だがなあwww
    ん? 美形の男子高校生あたりをリクルートすんのかなw

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/01/31 01:11:10

    (o'ェノ| 秋葉で執事カフェ考案中w

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 23:55:44

    ひらりんたん

    そっか。伊予ちゃんは、そっちっぽいね。
    モエちゃんもそんなこと言ってたかな。

    カエラに似てるとは、アホ妹の説なのだけど、
    カエラ的アート系はちょっと趣味が合わんので微妙だw

    ひらりんもダイエット無関係派のお仲魔だね☆

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 23:52:38

    鉄腕さま

    そうそう
    みんなは飲み会
    詩蘭は食い会☆

    野菜、目いっぱい食べて、適度なアルコールで、カラダにタイヘンよろしい、っすね(^^)v
    神経にサワルヤツが、いなければ●~*

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 23:50:22

    砂舞ちゃん

    >DNAに組み込まれた(以下略

    母さまより、母妹の叔母さまに近い遺伝子のようなのだけど、
    小学生の時、体弱かったんだよね。週に一回、頭痛くなって吐いたりしてた・・・

    で中学生の頃、毎日4km、チャリンコぶっ飛ばして通学してる内、丈夫になって、
    スキーで骨折した高2の時以降は、お医者さんに縁ナシになったのだけど、
    成長期のチャリ通学で、基礎代謝がアスリート化したのかなw

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 23:45:22

    ❀マーカーリちゃま

    クール宅配便じゃなくて、
    ファット(脂肪)宅配便・・・・
    どこかの運送屋さん始めたら、ヒットするだろうにね!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 23:43:04

    なるとウズマキちゃん

    >無駄な動きが多いとかねww

    存在自体が無駄、というウワサもあります(^^;
    人とは思えない能力もありそうwwwだし、人間離れした魅力もあるwwwwとかいう伝説もあるらしいのだけど、
    どれもナゼか、人の世の役にはたたない・・・・・って、カワイソウだねぇ♫
    燃費、悪いしm(__)m
    ノロマだしw  動き出すと速いんだけど、動き出しが超ノロマ

  • ひらりん

    ひらりん

    2009/01/30 21:49:01

    詩蘭ちゃんって、松本伊代系なんだね。きっと。
    食べても食べても太らない。
    基礎代謝が高いんだろうね。

    一日2食にして、夜にドカンと食べて、すぐ寝ると、太るって言うよね。
    でも、胃に悪そうw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/30 21:42:25

    私も飲み会じゃ喰い専門です(^^;)

  • 砂舞

    砂舞

    2009/01/30 18:56:20

    間食をしたり、寝る前に食べると太っちゃうって言うよね。
    太る人は水飲んでも太るというし^^;
    体質や遺伝、DNAに組み込まれた(以下略。
    同じ女性としては、スレンダーな身体はうらやましい限りなのです。

  • ✡マ━カ━リ✡

    ✡マ━カ━リ✡

    2009/01/30 16:11:18

    (o'ェノ| 
    私の脂肪を宅配で送りますね(*Ф∀Ф)b ふふふ

  • Narutan彡

    Narutan彡

    2009/01/30 12:01:37

    太る方法かぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

    体質の問題もあるけど、その前に普段の行動パターンが
    そもそも人より体力を消費をしてるのではないかね?チミ?w

    大のおしゃべり好きとか、なにげない行動に無駄な動きが多いとかねww

    詩欄ちゃんは、なんか元気なイメージがある子だからきっとそうに違いないw
    うひひ

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 11:36:22

    みやじょんちゃま

    >すげぇ、アバタでも足が細いなぁと、羨望
    ってw、みやじょんちゃんと、基本、おんなじアバターだ、と思う詩蘭なのですwww

    ペットに飼い主が似てくるように、
    アバターにも宿主が似てくる・・・・・という、新しいニコ都市伝説、
    ここで、天界から墜っこちてきた詩蘭さまが、発布いたしましょう☆ 

    p.s.堕っこち天使だから、神託効果はアテになりませんが、当局は一切、関知しない、とのことです♫

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/30 11:28:28

    ネコちゃん

    「天にツバする」というより、
    天に宗教勧誘に行く・・・・・・という方が、適切でしょうね・・・❤
    わはは・・・・ボクを神だと知らぬ大馬鹿者には豆をぶつけてあげよう (榎木津礼二郎 風に)

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/01/30 11:20:20

    すげぇ、アバタでも足が細いなぁと、羨望のまなざしで眺めていましたがリアルでもなんですね。

    お肉を増やす方法……食べてすぐに寝る?
    お相撲さんが言ってたよw

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/30 11:06:04

    詩蘭にダイエット勧めるなんて
    天にツバするよーなもんだよね~

    ちょっと違うか…(・ω・ )モニュ?