おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ダイエット?

美容/健康

そんなもんもありましたね~
今のわたしの辞書に そんなもじはありません
正直いって 運動不足で 
ちょっと増えてると思う
でも計んなきゃわからないも~ん

そういえば軽量するだけのダイエットってあったよね?
どなたかやりました?
あれがほんとなら一番簡単なはず
バナナダイエットも簡単だけど 
食べるのあきるから ぜったいに 続けられないとおもう・・・

今のとこ特に必要ないからやらない
でもニコタで 毎晩寝不足してるから
そのうち自然に痩せるかも 疲労でね・・・
痩せるのはいいけど
これ以上顔色が悪くなるのは 困るわぁ



  • reoma

    reoma

    2009/01/31 00:02:58

    ゆっこさん クマも困りますよね わたしひどいときは青い顔でクマです・・でも顔やせはうらやましいかも?

    もものまちゃん 大変正しい意見ですわ・・・それも近々のうちに・・・ね?

    roroさん  ふくよかOKですか? そこまでは意外に難しいかも・・

    amiさん  なんか自分の体重を量って記録するってやつ、レコーディングダイエットよりは楽かもよ 効果は保障しません というよりしたことないからわからない・・・

  • ami

    ami

    2009/01/30 23:38:05

    軽量ダイエット?食べる物の重さを量るのかな??
    レコーディングダイエット(食べたものをメモ)も効果あるらしいけど、
    面倒臭がり屋の自分には向いてないのかもしれない(´・ω・`)ww

  • roro

    roro

    2009/01/30 23:10:08

    やせちゃダメ!

  • もものま

    もものま

    2009/01/30 22:00:29

    やせる前に生活崩壊しそうだよ~(T_T)

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2009/01/30 21:14:12

    私は痩せると真っ先に顔がこけるタイプなので困ります。
    下半身が痩せて欲しいのに。顔がこけてクマまで出来たら恐ろしい(◎-◎)
    だからニコットの誘惑に勝たなければなりません。

  • reoma

    reoma

    2009/01/30 17:48:59

    ☆(・д・柚)★ちゃん ダイエットは とっくに育ちきった人が さらに育ってしまった場合にやるもんだから まだ必要ないよ~ ちゃんと食べて大きくなって☆

    ぷりこさん   仕事中って食べたくなるよね? わたしも昔 会社の引き出しにお菓子をストックしてた 今は家に
    お菓子専用の棚があるんだ 食事はぬいても お菓子はぬかない!! いばるなって・・・

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/01/30 16:58:20

    私も寝不足の疲労でやせたぃ~~~~ww
    と言いながら、仕事中の間食が一番悪の元なのよ(^^;)
    必要ないなんていいじゃ~~~~ん!
    私には一生必要なのよ、、、

  • ☆(・д・柚)★

    ☆(・д・柚)★

    2009/01/30 15:40:23

    「ダイエット・・・したら、死ぬからやめろ~」って姉に言われましたwww(笑)

  • reoma

    reoma

    2009/01/30 15:29:29

    julyさん すでにニコ中とお見受けしました 低温やけどにご注意ください いつまで起きてたの??

    フランカーさん わたしはご飯は興味ないのでそれならいけそうです そういう外来もあるんですねえ

    つゆくささん   ふくよか  いいですね~ なんだか女性らしいまろやかな感じがしますね 

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/01/30 14:51:25

    ふくよかで

    という、やさしい言い方もあるんです

    よね!!

  • フランカー

    フランカー

    2009/01/30 14:04:47

    私は夕食の主食抜きだけでいけました。(週4~5日)
    肥満外来まで行ってだめだったのに(爆

  • july

    july

    2009/01/30 13:34:43

    そう!ニコタで毎晩寝不足(T_T)
    昨夜はホットカーペットの上で、
    のたれ死んだように、寝ていました。
    何時寝たのか、記憶ない(@_@;)

  • reoma

    reoma

    2009/01/30 13:08:05

    光(ひかる)さん  
    たのしーニコ中 やめられない とまらない ともだちもひきいれてやりました 
    日々の生活の崩壊だけは気をつけなくちゃ・・・ たまには早く寝ま~す

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/01/30 11:53:07

    ニコッと中毒!(b^ー°)

    タバコは辞められても
    ニコ中は辞められません(≧ε≦)

    お互い身体壊さない様に気を付けましょうね(≧∇≦)