コメントもらえると嬉しいです

勘違いしてた

日記

残りPの都合で白ガチャ2回しか回してなくて
課金時に貰えるアイテムが変わってから課金して回そうと思いガマン

そして今日、よ~し課金して白回すぞ、と思ってPを購入しようと思ったら・・・
ありゃ課金した時のアイテム変わってないぞ?
んっ、4月7日までだって?

はい、今日のメンテで課金オマケのアイテムが変わると勘違いしてたんです
あと1週間か、ここまで白ガチャガマンしたんだからもう1週間ガマンしてから課金しよ

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/03/31 20:58:15

    ドタキャンはやめてほしいよネ^^;

  • みんく

    みんく

    2010/03/31 20:32:11

    我慢できなかくてチャージしちゃったなあ^^
    でもあんまりにも出ないから結局あんまりまわして・・・
    ないことはないw
    いつもよりはまわしてるwww

  • エンジュ

    エンジュ

    2010/03/31 19:24:19


    そうよ~。そうなのよ~。
    3月26日付で、事務局さんのブログに追記があったよ^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/03/31 19:20:49

    残念でした。次回の機会に。