yumi

yumi

yumiのひとり言

ゆめ

日記

最近、「ゆめ」をよく見ます。それも、仕事のゆめばかり・・・
急患が入ったり、緊急手術になったり、凄く焦る場面ばかりなんです(泣)
ストレス、溜まってるのかなぁ~

  • yumi

    yumi

    2009/02/02 21:23:22

    トリックさん>
    いいこと起きるよう、私も信じたいです~

    美佳。さん>
    励まし、ありがとう!元気になりました~ 頑張ります(^^)

  • トリック☆スター

    トリック☆スター

    2009/01/31 13:27:24

    悪い夢は
    いいことが起きる前兆っていいますよね(✽◕∀◕)b゚+.゚

    一生懸命に仕事してるyumiさんに

    きっと良い事がありますよ♪

  • 美佳。

    美佳。

    2009/01/30 19:30:31

    あららぁ・・・・・きっと、それはyumiさんが頑張ってる証拠ですよ!
    おしごと大変だと思いますけど、たまには息抜きでもしてリラックスしてくださいね!
    ニコッタのみんなもyumiさんの健康を願ってますから~♪