たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

いゃ~~~ん><

日記




ムッチャかわいい

ブルーの素敵な新作お帽子

お友達のピピしゃまから戴きました~~~


大感激です★

大切にするね^^♪


  • 香佑

    香佑

    2010/04/03 18:24:38



    nagataさん☆

    リアルはお帽子苦手だったりする~~~

    でもアバコーデのお帽子はすき^^

  • nagata

    nagata

    2010/04/03 11:22:32

    佳佑しゃまは リアでも こんなファッションされるのかしら
    かわいいなぁ

  • 香佑

    香佑

    2010/03/31 22:18:19




    ピピしゃま~~~

    ありがと~~~
    うれしすぎるぷれぜんとだよ★


    香佑のおくったのはノーマルだぶりんだったのに><;
    こんなに素敵なアイテム本当にありがとう^^
    今度、プレおくるときにはお返しは気にしないでうけとってくださいねなっ~





  • ピピ

    ピピ

    2010/03/31 22:11:16

    テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
    早速かぶってもらって照れておりますwwwww
    やぱ香佑たんに似合ってるわ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

    こちらこそアイテムありがとねっ❤