業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、豚肉を卵につけて焼いたもの。
なめこ汁。サラダ。

今日は、息子がトロンボーンを買ってくる日でした。
そして、帰るや否やPSPを買ったのでネットにつなげたい。
その前にトロンボーンの話じゃなの?
ネットにつなげる作業をしていると、娘が
パソコンのマイクの調子がおかしいので見てー。
ひぇー、仕事から帰ったばかりなのにと思いつつ
すべて終了。ゆっくり今はお酒を飲んでおります。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/01 21:55:24

    アミュル 様
    結構、口の形って大事みたいです。
    ということは、口の形が似いてるかも、、、、、。

  • アミュル

    アミュル

    2010/04/01 21:50:31

    トロンボーン!
    昔好きだった子はトロンボーンやってました❤
    なんのこっちゃ~

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/01 21:49:15

    未羽♬ 様
    それは、凄い。
    出来ないこと無いですよ。
    しっかりと、やられている感じがします。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/01 12:53:04

    頼れるお父さんですね^^
    いいなあ~
    うちは全部私がやってます^^;できないのに・・ww