みっぴ

桜柄の金魚ちゃん

ニコット釣り

桜金魚ちゃん釣れました~(●^o^●)
今日もいつものように低調な釣りだったのだけれど、
最後の最後でピンクの物が・・・・\(◎o◎)/!
一瞬、えっキャンディー?にも見えたりして・・・^^
やっぱり可愛いね~(●^o^●)
色も淡くて桜色♪
う~ん、春だね~(*^_^*)
でもまだヤドカリさんが釣れてないのが残念・・・。
そろそろ暖かくなってきたから、
ヤドカリの桜も咲いたかな?
明日はヤドカリも釣れるといいな☆

青ガチャは、今日桜のヘアピンが出て、
後はイチゴちゃんを待つばかり・・・・。
って、これがなかなか出ないんだろうけどね(@_@。

明日もまだまだ回しちゃうよ~(●^o^●)

  • ななつか

    ななつか

    2010/04/02 22:30:05

    桜金魚ちゃんおめでとう~ヽ(〃∇〃)ノ
    確かにキャンディーと似ているよねw シルエットがww
    可愛いし、何より釣り堀にも春が到来したようなレアでしたね♪

    ヤドカリも桜金魚ちゃんもこれからたくさん釣れますように。
    波よやって来い~(。-人-)ムン

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/02 01:50:35

    桜金魚おめでとうです~o(^▽^)o♥
    私もつり行きましたが、ヤドカリさん、金魚さん、いない釣堀でした☆
    まだ釣れていないので、5日までのやどかりさん、ちょっとアセアセ✿
    桜柄はほんとうに桜色で、キャンディーの隣に置きたいくらいかわいいね~♪♪
    はやくつりたいなっ("▽"*)☆

    イチゴちゃん、みっぴさんのほかにも出てない方いるよ✿
    私も2個目でていないけど、こんかいのガチャも目玉でにくいねっ☆
    私は、オレンジの背景がいまだに出ていないのですが・・・♥
    明日もがんばろ~(*^▽^*)ノ彡☆

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/04/02 00:49:58

    おれも~桜金魚 今日釣れたぞ~
    今回の レア魚は かわいいね^^

  • k66

    k66

    2010/04/01 08:14:03

    桜きんぎょおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    ヤドカリさん、がんばって
    なんかいないんだよね。。。昨日やっとこ2匹目だった私

    いちごもがんばってね

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/04/01 01:14:37

    おめでと~
    今回のレアも可愛いよね❤
    私はまだ釣れないんだε-(Ó▁Ò;)