まーちゃん

ドライブ~♪

日記

昨日30日は お客さんと飲みに行ってきました♪

そりゃ~も~めっちゃお世話になってるお客様で

ニコの伝言やブロコメ同様 お返ししきれない程お世話になってるのwww

だから昨日はジュース飲んでホテルまでお送りしてきました^^


そして今日31日はマーのお休み(^_^)v

日頃の感謝を込めて観光案内してきました~♪

場所によっては桜も満開♪

お昼も美味しいと評判のお店で頂きました♪


ニコの皆様にもお返ししきれないけど感謝してます^^

ありがと~(^^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:34:50

    みなみちゃ~ん^^  いつも温かいコメントありがと~(^^)/
                 オバカに付き合ってもらって光栄でつw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:30:45

    みなちゃん^^  みなちゃんのお話の方がぽっかぽか~♪
               恩返しできるとええね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:27:42

    レスちゃん^^  こちらこそ♪

              マー昔から地図が好きでお出掛けするの大好きなの~w
              だからニコでもお出掛けばっかり~www

              お花見い~よね~♪
              近くの公園どこどこどこ~wニヤリ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:20:46

    トモちゃん^^  はい^^楽しんじゃいましたw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:20:23

    あすか~ちゃん^^  マー酔っちゃったみたい~w

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:19:48

    こめちゃん^^  よろしくね~^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/02 10:19:18

    ちゃちゃちゃん^^  こちらこそ~(^^)/

  • minami

    minami

    2010/04/01 23:45:57

    いつも楽しい会話ありがとうケロ~♪
    たくさん頑張っているイケメンまーちゃんに幸多かれと祈るケロ~♪

  • mina★

    mina★

    2010/04/01 21:47:42

    お世話になってる人と一緒に過ごせるってことも
    ステキなことで感謝だよね♪

    なんかあったかくなったよ(〃▽〃)
    私もお世話になってる人にお返しがしたいな。。

  • lesfeena

    lesfeena

    2010/04/01 18:00:11

    こちらこそいつもお世話になって
    人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
    ほんと感謝です
    観光案内出きるのは凄いなぁ~私まったく駄目^^;
    方向音痴だしww
    今度の土日花見行ってこうようかなぁ~近くの大きい公園にでも^^

  • トモちん

    トモちん

    2010/04/01 14:38:50

    いつもありがとう
    楽しんで

  • あすか~

    あすか~

    2010/04/01 11:18:57

    酔わないように 気をつけてねぇ!

  • komeX

    komeX

    2010/04/01 11:13:52

    こちらこそ、お世話になってますケロ♪
    これからもヨロシクケロ♪

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/04/01 08:46:58

    こんにちは^^

    こちらこそ感謝感謝デスヨ~^^
    ありがとう~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/01 08:41:05

    かおちゃん^^  マー偉いよ~w

              ほな桜が咲いたら肉食いに行っちゃうかも~♪
              がぶw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/01 08:39:40

    結衣ナ⊇ωさん^^  お名前なんて読むんでしょ~?
                 ゆいちゃんで良いのでしょうか~?
                 
                 うんうんwゆいちゃんたらw騒ぎ過ぎだお~wwwぶはw

                 友申どもども♪こちらこそ~(^^)/
                 そもそも殆ど断った事ないし~www

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/01 08:35:58

    あすか~ちゃん^^  うん^^楽しかったよ~♪
                  新しい観光情報もゲットしちゃった~(^_^)v

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/01 08:34:48

    のえるちゃんw  えっち~♪ 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/04/01 08:34:10

    ジタンしゃ~んw  も~♪ マーの裸が見たいのね~♪
                高いおw

  • かおり

    かおり

    2010/04/01 08:09:23

    んだw
    カエルさんは、お酒飲んじゃ ひからびちゃうよw
    でも偉いね~ジュースで我慢して
    さすがイケメンさん
    桜満開のとこあるんだ~

    こっちは、まだだよ~

    六甲山のジンギスカン食いて~

    まーちゃんの好きな肉だよ~www

  • 結衣ナ⊇ω

    結衣ナ⊇ω

    2010/04/01 07:15:47

    【4月1日】\_(´゚ω゚) ハイ、ここ何の日? エイプリルフール
    昨日は、楽しかったでーす!!

    ばしっばしっ∑

    友達に、なっていただきThank Youwww♡でした

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/01 07:15:22

    まーちゃん の花見についていきたかった。

  • あすか~

    あすか~

    2010/04/01 01:06:16

    おつかれです!
    でも楽しそうでとっても
    うれしいです!

  • ☜ noel ☞

    ☜ noel ☞

    2010/04/01 00:44:43

    ジタンに同意www
     
    脱~げ、脱~げΨ(ΦwΦ;)Ψウケケ

  • ジタン

    ジタン

    2010/04/01 00:29:49

    俺も、まーに感謝してるよ~~~
    だから、久しぶりにカエル脱いで見せろ~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ