♪の漫ろ歩き


実は・・・

日記

ニコッとを一年とちょっとやってきましたが、
実は・・・僕は、いや私は男性アバターを使ってますが女性だったりします。
今まで騙しててすみませんでした。













































もちろんエープリルフールのですw
本当に男です。
逆にサブで女性アバを使っていたりします♪(そちらの方で女性のフリをしてたりしますww)

)(
(   ~   )<ケロ~♪
( m  m )

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/04/03 14:21:54

    でも半分まだ疑ってますw

    実は賞品目当ての女性サブで
    誰が先にならんでいるのか?見に行ったりしてますがね^^

  • ローズ

    ローズ

    2010/04/02 23:37:55

    2日に見たから完全に騙されました((+_+))

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/04/02 02:28:42

    なんと!実は女性アバがカエルクラブに…はいないですよねww

    異性アバも使ってる人って多いですよね~^^

    そういえばまーちゃんが前に女性疑惑が浮上したことがあるらしいですねww確かブログに書いてたようなw

  • ウッド

    ウッド

    2010/04/02 01:22:45

     γ ⌒ヽハ.,、ハ   
     ("_)_ ミ,,→ܫ←ミ   ンニャア~~ 
     ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ι|    ヤラレタニャンww
    ,,  ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|

  • きらら13

    きらら13

    2010/04/01 23:40:49

    騙されたケロロロ~Σ(-∀-;)

  • adria

    adria

    2010/04/01 23:27:54

    えーーーーーー!!

    wwww
    騙されてしまった(^^ゞ

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/04/01 22:30:47

     簡単にだまされました。

     一瞬「道理で繊細そうな‥」と思ったけど、書かれるブログは
    やはり男性的ですよね。頼もしい感じしますもの。

  • イガ

    イガ

    2010/04/01 22:17:06

    僕は騙されませんよ^^え?女アバがあるの?

  • (o・ω・о可鈴

    (o・ω・о可鈴

    2010/04/01 21:50:55

    今日はエイプですねっ!!
    ホントに女の子なのかとっ・・・←驚
    私も友達に嘘ついちゃいましたwww

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/01 21:11:18

    おどろいちゃいましたw
    女性だったんですね←違

  • たけるん

    たけるん

    2010/04/01 21:00:15

    エイプリルフールだということ忘れてましたw
    わかりやすい嘘じゃないから余計に驚きましたよ~

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/04/01 18:54:41

    今日はエイプリールフールでしたね^^
    すっかり忘れてました~♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/04/01 18:12:29

    もうぉ~>。< 一瞬。。信じちゃったじゃんwww
    すぐにエイプリルフールのことを忘れる私です^^;
    ほぉ~サブアバ持ってるのですね~女性とはどんな感じでしょう^w^
    いつか遊びにいらしてね♪

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/04/01 17:17:40

    おぉ! 私も同じウソを♪さんにつこうと思ってたのに(笑)
    先を越されてしまいましたw
    ♪さんのサブさんに会ってみたいです~~~♪
    私も実は・・・・・男の子に・・・(/ω\*)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/04/01 15:59:43

    びっくりしたぁ~(笑)∑(゚ω゚ノ)ノ
    もう~~~w
    心臓に悪!!www

  • 紫音

    紫音

    2010/04/01 12:25:15

    女性アバいるのですかΣ(・□・´)
    会ってみたいですー。

    あ、意外と会ってたりしないですよねw

  • ㌔㌧

    ㌔㌧

    2010/04/01 10:33:57

    女性のフリをw
    女性の♪さんに合って見たいです^^

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/04/01 09:18:34

    一瞬、びくった^^;

  • ☥ 月夜 ☥

    ☥ 月夜 ☥

    2010/04/01 08:25:42

    ケロケローw
    ちょっぴり信じちゃったけどケロケロw

    さっそく嘘ついてくれたねー(`ω´@)

  • ゆき

    ゆき

    2010/04/01 06:23:00

    にゃあ。。。信じちゃいました。。。
    ♪くんの女性アバ!?もちろんケロちゃん?^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/01 06:01:41

    おお なかなかのネタですね。

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/04/01 05:15:38

    ケロ~♪
    ケロちゃんゎ嘘つけないんだねぇ~www
    女の子の♪さんに会ってみたい(。≖‿≖)ニヤリ

  • 音

    2010/04/01 03:44:58

    あはは♪
      なんかすぐにこれはネタって思ったよん♪
    下のスペースが怪しすぎww

    てか女性アバが大変気になります。。。。

  • ビリア

    ビリア

    2010/04/01 01:21:58

    ホントかと思っちゃいましたよ@@
    お昼頃に私も嘘ついてみよーーーっと

  • 大黒

    大黒

    2010/04/01 01:19:57

    ということは、、ネかまやってるんですね
    しらなんだ、、

  • sara

    sara

    2010/04/01 00:14:26

    あっ・・・
    引っかかちゃいました^_^;

    性別逆のアバも面白そうですね~♪