れん

クラス替えの思い出

学校

クラス替えの思い出ですかぁ…。

高校3年の時だったかなぁ。

そのときのクラスがまたすごぃメンバーになり、担任ですら名簿を見て「すごぃクラスになったなぁ」と言ったくらぃ^^;

半分問題児、半分マジメって感じのクラスだったんですよ^^;

うちの友達なんてクラス替えになった次の日くらぃだったかなぁ…しばらく登校拒否おこしました^^;

それくらぃすごぃクラスでしたねぇ…w

受験間近になったある日、クラスの7,8人くらぃだったかなぁ…停学になりまして…^^;

それでクラスは有名に…www

停学になった人達も特別選考(姉妹校の推薦みたぃなの)をもらったことには、マジメに勉強してぃた人達からは不満を持たれてましたね。

学校がおかしいんですけどね。

女子校だから楽しかったけど、色々問題も多い学校でした^^;

  • nk.ぁー汰

    nk.ぁー汰

    2010/09/25 17:05:23

    はじめまして(。◡‿◡。)

    このアバでははじめましてですね^^*

    誰かゎかりますヵね??

    元....ぅさ吉ωぁー汰  です*
    退会したり戻ってきたりぃろぃろご迷惑おかけしました;

    でももぅこれヵら退会する気はまったくありません(`・ω・´)
    なんでもう一度お友達になってくれませんヵ?

    素敵どぅぞ⌒⋈

  • れん

    れん

    2010/04/01 22:24:35

    >ゆうこ

    平凡が1番だぉ^^
    外でタバコ吸ってたのが見つかったor通報されたらしくてね^^;
    うちがぃたクラスは進学コースのクラスだったから受験したぉ^^;
    日記に書いたように、特別選考っていう推薦をもらってね。
    停学なった人に推薦あげるなんておかしぃけどねぇ><
    みんな推薦もらうために勉強頑張ってるのに、そういう人達にもあげちゃったらみんなやる気なくしちゃうぉ><
    現にそうだったしねぇ><

  • れん

    れん

    2010/04/01 22:20:30

    >ましゅ汰..✿

    あり得ないぉね^^;
    他の先生とかからも「あーあのクラスか」とか有名になってたし…^^;
    嫌だぉねぇ><

    確かに彼氏はできにくかったねぇ^^;
    学祭も重なってたから行けなくて、学校抜け出して行く人がぃたくらぃwww
    でも、男子校の先輩とコンパしたことあったぉw

  • れん

    れん

    2010/04/01 22:14:50

    >ぅさ吉ωぁー汰

    楽しいことは楽しいけど、学校によっては問題が多いところもあるからねぇ^^;
    女子校は何かしら衝突があるからねぇ><
    うちは高校から短大までずっと女子校^^
    短大は楽しかったけどね^^

    うちはマジメだったぉ^^
    勉強はあんましなかったけど推薦もらえるくらいの成績は一応とれてたからねw
    担任にも3年間同じこと言われたし^^;
    「勉強すればもっとぃぃ成績取れるだろうに」って…www

  • れん

    れん

    2010/04/01 22:11:21

    >さくら♪

    確かに怖い人達もぃたけどね^^;
    レディースとかってのが^^;
    目を付けられたら大変だという…。
    後輩がその人達に目を付けられたらしく、何かされたみたぃで学校に来なくなったっていう話は聞いたことある><

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/04/01 20:43:17

    私も女子高だったけど平凡でした
    しかし受験間近に停学ってすごいね
    その人たちは受験しなかったのかな?
    うちの高校は受験クラスと就職クラスと分かれてました

  • ましゅ汰..✿

    ましゅ汰..✿

    2010/04/01 12:15:59

    7,8人が停学とかwwww


    女子校だったら、彼氏できないz(

  • ぅさ吉ωぁー汰

    ぅさ吉ωぁー汰

    2010/04/01 09:25:52

    女子高って楽しそう♡´艸`)
    ぅちも早く高校に行きたいゎーww

    れんちゃんは問題児でしたヵ?マジメちゃんでしたヵ?
    どっちでしたヵねー?マジメちゃんっぽぃょーな...w

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/04/01 00:20:36

    女子高って、ただでさえ怖い所でしたよ; とっても賑やかな(?)クラスでしたね(^^ゞ