りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

エイプリルフール

日記

四月馬鹿ですね。

朝ご飯食べながら、妹に今日は何の日か知ってる?と聞いたら
「エイプリルフールでしょ?絶対引っ掛からないから!」て宣言されました。

朝ご飯を食べた後

「ごめん。昨日の夜、ケロロRPGのお前のデータ上書きしちゃった」

て言ったら、すごく怒られました。

つい15分前に確認してやったというのに可愛い奴め、と
内心ニヨニヨしながら妹が満足するまで怒られておいて
「嘘だよwww」てバラしたら悶絶して悔しがってくれました。

いじめ甲斐があってお姉ちゃんは楽しくて仕方ないw

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/02 20:12:31

    OPSさん>
    そうでしょうww
    最初からその話をしてるんですがww

  • OPS

    OPS

    2010/04/02 15:42:51

    たしかにフェアだねww
    それに引っかかるなんて
    めっちゃ素直じゃんww

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/02 01:29:35

    ぱろんさん>
    ウチの妹が心配になるくらい素直なのが成功の理由かもですww
    決して私の嘘が上手いからではない…ハズ!(笑)

    OPSさん>
    え?これ以上無いくらいフェアですよ?
    先にエイプリルフールだと話題に出した上で嘘吐いたのですからwww

  • OPS

    OPS

    2010/04/01 21:32:57

    ww
    なかなかいけない姉さんですなww

  • ぱろん

    ぱろん

    2010/04/01 21:31:50

    妹さん可愛いですね~

    私も弟にやったんですが、すぐばれました(;_;)
    つく嘘もリアリティないとで、案外難しいですよね;;
    ↑言い訳

  • りゆ

    りゆ

    2010/04/01 14:16:34

    ピンクローズさん>
    いやはや、いつまでも子供っぽいのですよ(*´ω`)
    あと私に関してはイジワルなのですww

    愛に甘え溺れるDさん>
    朝一で楽しませてもらいました。
    こんな姉は『いいお姉さん』なのでしょうか?ww

    しーたさん>
    まだ妹にダシ抜かれるワケにはいきませんwww

  • しーた

    しーた

    2010/04/01 12:32:45

    妹~逆襲してやれ~!!w

  • 愛に甘え溺れるD

    愛に甘え溺れるD

    2010/04/01 11:52:03

    あら。
    りゆさん楽しそうですねwww
    いいお姉さんなのね♪

  • ピンクローズ

    ピンクローズ

    2010/04/01 10:01:01

    かわいいですね~妹さんも、りゆさんも(*^。^*)