ぐも

ぐも

ぐもんち

やべ。楽しいw

日記

バレンタインお部屋アイテム出ましたね~。

バレンタインは好きだけど
どピンクなお部屋は趣味じゃないのよね…と思いながら
バレンタインのパッケージデザインも
最近クールな感じや、高級感を求めてシックなブラウンとゴールドの組み合わせなど
増えていたりするから、そういうの出ないかな~と
見たら
あら可愛い。
可愛さふんだんに取り入れた、どピンクじゃないですかw

配置してみて数分。

やべぇ、楽しいw
このお部屋に無駄にミカンとか置きたいw
みかんチョコ作ってる風とかどうよ?あ、いいね。悪くないわーと

すっかりハマって
オニくんがタウンに出ている時間になってるじゃありませんかw

楽しいんだけど
なんでそんな暇してるかとゆーと
住んでるマンションで水漏れがあったから
連絡取りたいというので、戻ってきてから
全然連絡こねーじゃん…orz
いつまで、何して待っていればいいのよ!みたいな気分でしたが
お部屋アイテムのおかげで、とーても快適でしたw

ニコットタウンありがとうw

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/31 18:44:35

    >鉄腕28号さん
    ぶほorz
    同時書き込みして気付かない鈍いアタクシ…orz

    お部屋模様替えは楽しいですね~
    かなり地味に、かなりこそこそとかえては
    お試しに配置して、今のお気に入りを外せないから迷ってを繰り返す…
    クルルの時みたいに、お部屋映像残せるようにしてくれたらいいのにな~…
    あ、SSつかえってことかしら?むぅ

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/30 20:53:51

    >ニコプルさん
    え!そんな事はないですよ、いつもの私らしいなぁ。うん(ぇ
    と、言い聞かせる事はさておきw
    お部屋造りは箱庭要素があるという人はいますが
    私にとって、レゴブロックなんですよねー。
    箱にはは、与えられた制限内に自分の世界を作りたがるんだけど
    逆に
    何かルールがある世界に、自分の味を少しきかせたもの作る感じ。
    プラレールとか大好きなんで、全然飽きないw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/30 20:53:13

    確かにお部屋模様替えすると楽しいよね(^^)
    私もしよかな?

    その前にぐもさんのお部屋見せてね(^^)/

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/01/30 20:32:53

    最後の「ニコッとタウンありがとうw」
    が妙に受けちゃった。なんか、いつものぐもさんのセリフじゃなーい!みたいな?w
    お部屋造りしてると、ほーんと時間があっというまに経っちゃうよね