おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

会議??

サークル

サークルカフェにさっそく行ってきた
ここなら知り合いしか来ないから
誰が来ても安心だね~
椅子もちゃんと15脚あるし

16人目となる管理人の席は
多分議長席?w
軽いおしゃべりもできるし 
まじめなミーティングもできそう
フルーツバスケットもねw

今日の議題はネタ系にも市民権を!!!! らしいww

  • reoma

    reoma

    2010/04/07 08:53:02

    きゅうちゃん
       入ってみないと誰かいるかどうか分からないのが難点だよね~
       誰もいないとさびしーよね‘~^^;



    mobuさん
       やってみたいよね~~
       16人目はやっぱり議長席だねw



    menoちゃん
       だよね~ 外で待ってるのも淋しいもんね~w



    ルビーちゃん
       いいよ~
       訳わかんない人こないしさ~^^



    ノバノバさん
       先生!
       日時も書いておいてください!!wwww なんでマル秘なのよw



    水明隊長
       座れるのはいいですよね~
       しかもアルバムがカフェの分増えてるとこがニクイww



    くぅちゃん
       サークルカフェいいよね~
       市民権あ~んど愛を!!www



    マスさん
       自分のサークルのカフェだけに入れるからなぁ・・・・
       時間ないとサークルもなかなか参加できないですよね><
       みんなに市民権を!ww



    にょきちゃん
       そうなんだよ 昼間は明るかったよ~
       やっぱり夜がいいよね❤



    ブルックさん
       欠席される場合は委任状お願いしますw



    かむらんさん
       確かに・・・^^;
       思い返してみるとwww



    こんちゃん
       釣り掘りと比べると目新しさがあるし
       なんといっても座れる!! 



    ミニちゃん
       これは釣りのほうのナンだけど
       天然のもちゃんとあるからね~~
       あっちも行ってみないと・・・・^^;



    ariaさん
       あれいらい釣りに忙しくて行ってません^^;
       ノバさんは・・・・熱かったです!!
       いつものとおりにww
       
          

  • aria

    aria

    2010/04/07 04:53:08

    行きたかったな?
    楽しそうですね。
    ノバさんの話聞きたいな~
    素敵ですね。

  • あおい(ミニ)

    あおい(ミニ)

    2010/04/05 12:42:57

    天然組??
    いきたあい

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/04 21:11:30

    なんかいい感じですね(●^o^●) 

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/03 17:05:43

    なかなかいいよね。
    でも向かって右側の看板内容を順守したら
    誰も喋れなくなる?

  • ブルック

    ブルック

    2010/04/03 01:18:10

    やばい いつか参加しなくては… 

  • にょき

    にょき

    2010/04/02 22:14:52

    ムーディーな雰囲気がいいよね❤
    って、もしかして昼間は明るかったりするのかしら・・・?w

  • マス

    マス

    2010/04/01 23:14:04

    サークルカフェってサークル入って無いと入れないの?

    僕は入って無いからいけないです><;

    市民権? そっか^^; 僕も欲しい! 署名しますよwww

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/04/01 22:34:03

    いいねいいね 最高!!!
    市民権ほしい~~(ノ´ー`)ノ~~~~❤  (^ー^;
    サークルカフェいいよねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  • 水明

    水明

    2010/04/01 18:47:22

    きれいな部屋だし、座れるし、
    実用上も役立つ追加になりそうだね。

  • ノバノバ

    ノバノバ

    2010/04/01 17:24:03

    サークルカフェでニコ釣りマル秘講習会を開催致します。講師はAランクでイトウ1位に
    輝いた偉大なる迷人、ノバノバ先生。テーマは「おまいら、ニコ釣りに愛はあるのか!?」です。

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/04/01 16:09:32


    ほほう・・・
    中々いいかも!

  • meno

    meno

    2010/04/01 12:16:56

    いいね〜☆
    屁夜がいっぱいの時は、ココで充分楽しめそうだよ〜☆

  • mobu

    mobu

    2010/04/01 11:19:45

    フルーツバスケット16人でやってみたいね~^^

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/04/01 10:29:58

    お、いいなあ~~~
    昨日行ったけど誰もいなかったよw
    その議長が言いそうなお題だねえw