kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

日頃の行いが・・・

日記

今日もいつものように
愛娘モコちゃんと朝のお散歩^^

チュニックのそでのしたに
巻く500gのオモリ(なんて言うんだ?)
を2個つけて
お城のまわりを行くコース。
3キロくらいかな?

図書館ぬけて美術館、動物園
護国神社の前を通って
時代劇のオープニングでよつかわれる
大手門からお城に入って帰ってくるんですが
今日はこの大手門で急に土砂降り!!!

雨嫌いのわんこを連れて
ここで大雨;;;;
私が何をしたって言うの~~~!!!

アレかな・・いやあのことか???
はたまた・・・
あ~降られてもしゃ~ないわ!

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/04/01 20:47:30

    天使が見てますよぉε=(>ε<)ム ププ

  • musasi

    musasi

    2010/04/01 17:19:56

    オレもアメん中ランってました。

    どーせ帰ったらシャワーやし

    今日は寒くなかったからいいかなーって。