ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マイpc日記No4

日記

私って!!「クレマー」じゃないよね~?

昨日「上司の許可を・・・・・」と、言ってかられんらくないんですけど~?

これは、やはり再度電話するべき?
なぜか、こちらが悪い気がするのは・・・・・・・・・どうして?

だって~私はウイルス駆除お願いしただけなのに~!!

その後の不都合はやはり私のせいでは無いと思うんですけど!!

ちょっとイラっとしてます。

で、お昼から、電話が有り
本日より入院。。。。。。。。。。。。。。しばらく又不便な生活です。

  • hana

    hana

    2010/04/02 11:15:12

    マニーちゃん
    昨日、無事・・・・入院しました^^

    又今のpcより10倍遅いpcからのinに成ります。

    訪問出来ない時が有るのでその時は気にしないでね^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/01 21:03:28

    hanaちゃんがクレーマーなわけないでしょ!
    だいたい、悪いのはお金だしているのにロクな修理もしらい
    修理やさんのほうでしょ?
    再度連絡するのも・・・・紀がひけちゃうよね~^^:
    だって、向こうが連絡するのがスジっていうものだもの!
    イラっときてあたりまえだとおもうわ

  • hana

    hana

    2010/04/01 13:18:49

    usagiさん
    せっかく帰ってきたのに~・・・・・今からマイpcは入院です><::

    又、違うpcからの訪問ですww^^よろしくね^^

  • usagi

    usagi

    2010/04/01 13:08:20

    ずいぶん
    無責任な担当者だこと
    上司に連絡とれないとか
    一言電話してくれてもいいのにね!

    クレーマーじゃないよ^^


    hanaさん
    又よろしくね~♪

  • hana

    hana

    2010/04/01 11:45:55

    かりんさん
    ハイ!!電話入れます!!

  • かりん

    かりん

    2010/04/01 11:39:00

    正当な 言い分です!
    上司に許可無く、無償と言った手前、了承をとるまで 連絡出来ないのかもかね~
    再度電話しても クレーマー とも思いません。
    こちらで 不都合が起きている限り その業者さんには 責任があると思います!