あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

クラス替え

学校

高校二年生になって、
クラス替えがあったのね。

去年から私を好きだったっていうオトコノコがふたり、
同じクラスになったの。

今までは別々のクラスだったから、
知らん顔できたんだけど、
これからはできないなぁ。

彼らふたり、
ばちばち火花を飛ばしてるし、
あたしが原因で喧嘩になったらどうしよ?
 
えーと、
それも面白いかも?

でもさ、
そんなんであたしがクラスの女の子たちに嫌われたら、
そっちのほうが困る。

誰かなんとかして。




はい、今日はエープリルフールです。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/04/03 10:31:27

    あ、男の子って設定、おもしろいかも~~♪

    って・・・・あたしって、いぢめっ子なの???(爆)

  • 茜

    2010/04/03 00:04:50

    さっちゃん

    それ、いいかも。
    私は思いつかなかったよ。
    さすが○女子。

  • さちえ

    さちえ

    2010/04/02 20:12:09

    新しい小説が始まるのかと思った。www
    で、この「あたし」ってのは実は男の子だったという設定?( ´艸`)ムププ

  • 茜

    2010/04/02 18:22:18

    いねちっち

    そう言っていただくと……
    だいしょうじさんはいじめっ子っこなんですよぉ。
    と言っておこう。

    そのだいしょうじさん

    あっちのほうではだいしょうじさん以外、
    コメントがないのですけど、
    けっこう読んではくれているような。。。
    私がコメントのつけにくい日記ばっかり書いてるせいでしょうね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/04/02 11:34:46

    アハハ、

    あちらでのいたずら、コメントだけじゃなく、いつもよりも多い足跡がございましたわwww

  • いねこ

    いねこ

    2010/04/02 01:08:34

    ↓ だいじょうじ様の 「よくも 白々しく 爆」
     という コメントに たいそう ウケテしまった いねこです!
     こんばんは^^♪

     さすが! 小説家らしい エイプリルフールですわ~❤

  • 茜

    2010/04/01 22:45:58

    リッツちゃん

    私も実は忘れてました。
    この日記のいちばん下にコメントつけてくれてるひとが、
    思い出させてくれたんですよ。

    ちぃちゃん

    ありがとう。
    笑ってくれたら嬉しいわ。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/04/01 19:48:06

    あはは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    良い感じ❀
    おもしろかった~♪

  • リッツ☆

    リッツ☆

    2010/04/01 17:43:25

    エイプリルフールなの?!
    と茜ちゃんの日記を見て気づきましたw

    おちゃめな嘘が思いつかない今日この頃・・w







  • 茜

    2010/04/01 13:10:46

    はるるん鋭い。
    って、わかるよね。
    いいのいいの、いじいじ。

  • 茜

    2010/04/01 13:10:16

    あっちもこっちもエイプリルフール。
    たいしょうじさんの真似したんですよ~

  • はるるる

    はるるる

    2010/04/01 13:09:41

    うんw
    最初の一行からわかったよんwww

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/04/01 12:48:38

    イヒ、こっちでそうきたか!!

    よくも白々しく・・・・爆