ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

エイプリルフールのタイミングで

日記

今年はどんな楽しい仕掛けをしようかと思って、
参考までにと去年の4月1日の日記を見てみた。

するとパソコン不具合のお知らせの日記が。
お~、そんなことしたんだ~
って読んでみたら

リアルに不具合だった(ーー;)
しかもコメントクローズしてたから、
次の日の経過日記書くまで
信用されてなかったかもしれない?w

  • まま

    まま

    2010/04/02 20:34:17

    ***juzaburoさま***
    そこまで賢いPCなら、「勝手にウィンドウズ7になっちゃったぴょ~ん」
    とかあればいいなぁw


    ***yonaさま***
    この日だけは「危ない危ない騙されるかも」が基本姿勢よね(´∇`)


    ***びょんさちゃん***
    書いた当の本人は、エイプリルフールどころではなかったのに
    コメ閉じたりと、結果として怪しい行動になっちゃってたw
    今年は妄想まででおしまいです(°m°)


    ***しぃちゃん***
    「罪のない」ウソって結構難しかったりしますよね( ̄ー ̄)

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2010/04/02 09:39:55

    (o´ω`o)ぅふふ  来年期待して待ってます~w
    でも私すぐ信じそう~(;´▽`A‘‘

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/02 01:56:46

    そんなこともありましたね。
    ままさんが、みんなに心配かける「うそ」をしかけてそのままはないと思ったから
    信じてましたよ^^b
    今年は?
    去年のリベンジで何かあると思ったのに~www

  • yona

    yona

    2010/04/01 23:09:13

    (●´艸`)モフッ♪今日は何を書いても
    最後に「うそだよーん」って書いて
    あるかもなんて思いつつ読んでますw

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/04/01 23:06:29

    不具合が起きた~って嘘ではなく、リアルに不具合だったんですか(* ̄m ̄)プッ
    もしかしたらパソコン自身の嘘では?『不具合なんて嘘だよ~ん( ̄∇ ̄)』みたいなwww

  • まま

    まま

    2010/04/01 22:48:17

    ***コロンちゃん***
    楽天のエイプリルフール用グリーティングカード
    見てあははは…ってしてたらこんな時間です(〃 ̄ー ̄〃)
    今からエイプリルフール訪問いきますよんw

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/04/01 21:28:51

    あははヾ(*>∀<)
    確かにタイミングよすぎ~。
    で、今年の仕掛けは・・・?

  • まま

    まま

    2010/04/01 18:16:02

    ***美月ちゃん***
    そこまで巧妙な罠は仕掛けませんよ( ̄ー ̄)
    エイプリルフールのためにそこまで考え抜いたら
    ある意味すごいですけどw

  • 美月

    美月

    2010/04/01 13:28:19

    一年前はまだお付き合いがなかったですけど、
    そんなことがあったんですか。
    確かに日にち的に信用されてたかは微妙かも?

    えっ、まさか↑のまで嘘とかないですよね(笑)